SSブログ

乗り放題!? [おもしろいもの]

今回は東久留米の市場に来ております!

得々 得々 得々 何が得なのか調査しに。。。

東久留米卸売市場
http://www.tokutoku-ichiba.or.jp/

9:03到着! すでに争奪戦は始まっていた!

酵母パン詰め放題 1回 500円

乗り放題?じゃなくて詰め放題に敏感に反応する駅長であった。

早速 チャレンジすることに、

まずルールを読む!

詰め込み開始です。  (制限時間無しの1本勝負です。)

続々と人はやって来ます。

外野から気になる話声が、
 このパン一個100円だから5個以上詰めないと元とれないわよね〜などと、 
プレッシャーをかけてくるマダムたち。

こうゆうのって 性格出ますよね〜

無事終了!

結び目です。

結果報告!  計12個 1200円相当  
よって1200ー500=700

700円得しちゃいました。

ほかにもコーナーがあり

ソーセージの詰め放題もありました。

東久留米卸売市場協同組合


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

スゴイー!
kanさん、頑張りましたネ☆
ここ、新青梅沿いの市場かと思ったら違うんですね。
今度、行ってみなきゃ^^v
by (2007-10-12 19:46) 

みつなり

パンを潰して詰め込んでしまう人とかいそうですね^^
by みつなり (2007-10-12 20:22) 

sonic

ソーセージは、どうやって詰めるのか気になります〜。
by sonic (2007-10-12 21:53) 

goodday

近所なのに一度も言った事ありません(笑)気になっていたのですが・・他にも面白いものありました??
by goodday (2007-10-13 08:13) 

ケンケン

パンを潰さずに沢山いれようとするところが、難しそう。
ソーセージはやってみたい!
by ケンケン (2007-10-13 09:58) 

パン詰め込むと、つぶれないもんなの?
by (2007-10-14 10:26) 

kenken23

このパン(天然酵母パン)はパーキングで見かけてよく買います。
なかなか美味しいですよね。
これだったら少々つぶれてもたくさんつめこむかも。
by kenken23 (2007-10-16 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。