SSブログ

また一つ流れ星が消えた [小さな旅]

F1000130.jpg急行銀河いまどこを
走っているのだろう、、、、
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

haru

とうとうさよなら、してしまいましたね(泣)
by haru (2008-03-15 10:30) 

海浜

昨日はお疲れ様でした。
動画貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=tKWEy7n0U9c
by 海浜 (2008-03-15 18:44) 

袋田の住職

今日きた檀家さんが大阪出張の時よく利用していたそうです。
寂しくなります・・・
by 袋田の住職 (2008-03-15 19:38) 

an-kazu

また一つ、
 想い出の列車が・・・
by an-kazu (2008-03-15 23:59) 

タキオン

大変、、、残念です。

残してほしかったなぁ~
でも、最近の乗車率ではねぇ・・・

by タキオン (2008-03-16 08:57) 

おぺ

一度だけ利用したことがあります。
不定期でもいいから、運行して欲しいですね~
by おぺ (2008-03-16 20:28) 

past

昨日の休憩時間にたまたまTVを付けたら
山瀬まみちゃんが出ているニュース番組で
特集をやっていました。
ラストランだったのですね、銀河・・。
乗った事は無いですが、
あの哀愁漂う汽笛が何か悲しげで、
色々な人たちの思いを乗せて これまで活躍したんだなって
なんだか悲しくなりました。

by past (2008-03-16 20:45) 

もんた

寂しいです。
by もんた (2008-03-18 21:47) 

パキちゃん

たくさんのファンの心の中。
きっと星がいっぱい瞬くミッドナイトブルーの夜空を走っています。
by パキちゃん (2008-03-21 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。