SSブログ

テーブル発見! [お店のこと]

客待ちの椅子のテーブルがみつかりました!
IMG_3105.jpg

以前譲り受けたギャラリーエフさんの物置から出てきました!
椅子が当店に来た時の様子
http://tsubamepost.blog.so-net.ne.jp/2007-03-15
つばめでは昭和時代のグリーン車座席を堪能できます。
IMG_3112.jpg

リクライニングとフットレストも機能します!

ちょっと加工してみました。
IMG_3109_DXO.jpg

DxO FilmPack2で加工してみました。
フジベルビア50  粒状感ベルビア50 
など色々な定番銀塩フィルムの
魅力と美しさを再現できます。
IMG_3107_DXO_DXO.jpg


当時お気に入りだったフィルムでやってみました。
コダックT−MAX100  粒状感コダックT−MAX100
など色んな組み合わせができるのも面白い
お試し版もあるので是非

 DOX
http://www.dxo.com/jp/photo



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 3

ひで

すてきな机ですね。一度行ってみたいつばめさんのお店ですが、女性のカットもやってくれますか?

その現像ソフト、面白そうですね。
by ひで (2009-06-02 20:37) 

みって

座席だけでも驚きだけど、テーブルとはまたおしゃれだね。
by みって (2009-06-04 02:10) 

aotake

はじめまして。浅草のギャラリーエフにあった素敵なイスは、こちらに移動されたのですね~。2007年3月15日の過去ログも拝見させていただいたら、知り合いのY氏のお姿が・・・。いつかはお店のほうにも行ってみたいです。
by aotake (2009-10-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。