SSブログ

5/2よみうりTV愛の修羅バラに出ます! [取材]

5/2よみうりTV愛の修羅バラに出ます!
残念ながら読売テレビ、中京テレビ系列なので、
関東圏では放送しません。

愛の修羅バラ
http://www.ytv.co.jp/shurabara/

3/18に事前ロケが有りました。
IMG_2652.jpg

毎度おなじみ店内撮影から。
今回、この様な機材が登場!
IMG_2665.jpg

ミニカメラ 
IMG_2669.jpg

本番が楽しみです!


本邦初公開シーンが登場
IMG_2634.jpg

メディア初登場!
2階の鉄部屋が・・・・・・!

IMG_2675.jpg

いつもの様に みんなでパチリ!!

後日、大阪のスタジオロケにも行きました。
初スタジオロケ・・・!

せっかく大阪に行くのなら
マニアックに行こうと思い
新潟経由で大阪に・・・・
IMG_2713.jpg

夕方清瀬を出て新潟から急行きたぐにで・・・
IMG_2739.jpg

お決まりの8号車パンタ下の中段をチョイス!
IMG_2746.jpg

定刻通り到着後 朝ご飯
日替わりうどんセット380円 
とても安い 東京じゃありえません。

集合時間まで時間があるので散策することに。
IMG_2754.jpg

国鉄色良いですね〜!
IMG_2773.jpg

阪堺 ここもレトロです。
IMG_2768.jpg

ここもおすすめ
帝塚山4丁目と神ノ木の間で、南海の線路を跨ぎます。
ここのパーミルが路面電車とは思えない激しさで、いいですね〜!

などといいながら集合時間です。
DVC00133.jpg

本番前のうちあわせです。

本番は1時間半ぐらいでした。
いや〜!
楽しかった〜!

帰路はさすがに新幹線でした。

初のN700系
本当に新幹線は速いです、
2時間半で東京に・・・・

スタッフの皆さんありがとうございました。
とても楽しかったです。

愛の修羅バラ
http://www.ytv.co.jp/shurabara/

BBつばめ
http://www.bb-tsubame.com/

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 8

ともちゃん

残念、観られないのか・・・   
by ともちゃん (2010-05-01 20:38) 

sonic

2階の鉄部屋が見たいような、そうでもないような....。
阪堺行かれたのですね。
あのパーミルを登ってしまったら
もう他の路面電車では満足できません!!
by sonic (2010-05-01 22:43) 

まるたろう

もう日付が変わって、今日ですね。
楽しみに見たいと思います。
by まるたろう (2010-05-02 00:57) 

ブリザド

新潟経由で大阪とは、本当にマニアック!

路面電車、いいなあ~( ̄▽ ̄)
そんなに急坂なんですか!?
by ブリザド (2010-05-02 22:30) 

da-kura

銀河→きたぐに→能登で、
ぐるっと一周夜行急行の旅を楽しんだのが
今となっては懐かしいです。


by da-kura (2010-05-02 22:52) 

旅爺さん

本当にすっかり人気者床屋さんですね。
by 旅爺さん (2010-05-03 12:55) 

an-kazu

これは視聴がかないませんね(^^);
by an-kazu (2010-05-03 16:32) 

dora

天井のスピーカーが…
by dora (2010-05-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。