SSブログ

赤い青春18きっぷ [小さな旅]

赤い青春18きっぷ
IMG_0095.jpg

今年は何処に行こうかな!
乗りまくるぞ〜!

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 5

haru

いいなぁ~赤いキップ^^ おはるも通販しようかしらんっ
今年の夏は西を攻める予定(・・・っていつもと同じ感じですが・・・^^;)デス!
by haru (2010-07-21 22:38) 

埼玉の石油王

ご無沙汰しております。暫く更新しなかったのですが、再度ご訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
青春18きっぷ、もう10年くらい使っていませんね・・・(^^;;)
by 埼玉の石油王 (2010-07-24 18:09) 

けったま

あっ、コレを胸に下げてる人が大量発生してるの見た事あります(o^∇^o)
by けったま (2010-07-24 20:54) 

ブリザド

この間はお世話になりました(._.)ペコリ
B.B.つばめの帰り、秩父鉄道に乗りながら、
車両に乗っているだけで楽しい自分を再発見しました
私も今年の夏はいろいろ出掛けようと画策してます^^
by ブリザド (2010-07-26 00:04) 

愛知県春日井市の床屋「笑える髪千人」のマネージャー・山本です。

つばめさんお久しぶりです。
エロ侍さんとご訪問させていただきありがとうございました。

さて、「つばめ」さんの事をつい、自慢したくなり
私のブログで紹介してしまいましたが
「あれ?よかったかな~?了解も得ず?」と不安になり
コメを書かせていただいております。
もし、私のブログを見ていただき不都合がなければ
「行ってよし!」と一言頂けるだけで幸いです。
by 愛知県春日井市の床屋「笑える髪千人」のマネージャー・山本です。 (2010-07-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。