SSブログ

リゾートしらかみ3種類全部乗るぞの旅4(五能線夕日付き) [小さな旅]

ウエスパ椿山からは

くまげら編成に乗車
005.jpg

鰺ヶ沢を目指します!
007.jpg

あ〜
曇ってきた〜!はたして、
サンセットが見れるのだろうか?
008.jpg

深浦で青池編成と交換!
009.jpg

完全に雨が、、
鰺ヶ沢で秋田行きの橅編成に乗り換え。
鰺ヶ沢〜ウエスパ椿山間の夕日を観るために戻ります。
IMG_0393.jpg

今話題のブサかわ犬の、わさおの住む町鰺ヶ沢

むむ! 日本海に沈む夕日は絶望的です。





006.jpg


深浦到着!

おっ! 
001.jpg


ねんだか、晴れてきたようです!!!
IMG_0396.jpg


日本海に沈む夕日、 期待出来そうです。


やりました!!!!
みごとな夕日でした!!!!!






IMG_0466.jpg



003.jpg



思い出に残る夕日でした!


また十二湖に戻ってきました。




今晩泊まる宿は十二湖にある 末丸旅館です。

http://murakara.shokokai.or.jp/Html/0002120062/index.htm

旅館様子は次で紹介いたします。

続く

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 2

ケンケン

雨が心配でしたけど、日本海に沈む綺麗な夕日が
見られてよかったですね。(^O^)/
by ケンケン (2010-11-29 22:18) 

ブリザド

おお、ほとんどの列車が欧風?な面構えで、お洒落です
日本海に落ちる夕日、綺麗ですね^^
by ブリザド (2010-11-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。