SSブログ

リゾートしらかみ3種類全部乗るぞの旅5 [小さな旅]

またまた十二湖に戻り、
今晩のお宿は、
八景ノ池を一望できる湖畔の宿
十二湖 末丸旅館
http://murakara.shokokai.or.jp/Html/0002120062/index.htm
IMG_0515.jpg

客室からの眺めです!!
幻想的な感じです。
この池には、1メータークラスのイトウもいるそうです。
沢山の魚拓がかざってありました。
IMG_0522.jpg

こんな大きいイトウが掛かったら
凄い格闘になるのでしょうね!
じゃじゃ〜ん!
IMG_0494.jpg

新鮮な食材を使った夕食
IMG_0497.jpg

特に感動したのは、
ウニ入り茶碗蒸し!!!!
凄うま!

レトロな感じ
IMG_0521.jpg

インターホンです。

一日乗りっぱなしだったので、
あっというまに爆睡でした。

八景ノ池を一望できる眺めのよい大広間で朝食でした。
IMG_0524.jpg

大きな鯉の泳ぐ姿を見下ろながら・・・・・
IMG_0530.jpg

新鮮な空気ごちそうさまでした!!!

野鳥ファンには、たまらないこの鳥
アカショウビン、渡り鳥だそうです!
IMG_0532.jpg

この宿に泊まった方の写真です。
この宿を起点に探して見るのもいいかも。
IMG_0535.jpg

さて今日も乗りまくるぞ!!!!









nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 2

ブリザド

のんびり、くつろげそうなお宿ですね!

>ウニ入り茶碗蒸し
なるほど、ウニと茶碗蒸しって相性いいかも!
美味しそうです
by ブリザド (2011-01-24 20:11) 

an-kazu

私もココで食事をしたような記憶があります(^^);
by an-kazu (2011-01-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。