SSブログ

ストリートびゅう〜! [おもしろいもの]

ストリートビュー!
撮影カー初めて見た!

image-20140225144014.png

気になる物は、やはりこれですよね、

image-20140225144702.png


8個ぐらいカメラ着いてたかなー?


image-20140225144738.png

ガン見してると怪しまれそうだから
ゆるく見ておきました!

あ!
しまった!

ついでに、

お店の中びゅう〜してもらえばよかった!

終了!


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

うえいぱうわ

以前、プリウスにカメラ載せた車両は見たことありますけど、
あれは地味だったなあ。なんか人目を忍んでって感じでし
たけど、最近のはちゃんと自己主張してるんですね(笑)

by うえいぱうわ (2014-02-25 21:51) 

ブリザド

ストリートビューは、私のサイクリングのコース検討にも大活躍^^
そっかぁ、撮影カーはこんな感じなんだ
by ブリザド (2014-02-26 21:12) 

an-kazu

富士スピードウェイのコース撮影しているのを見ました。
それはボコボコのプリウス20型でした(^^);
by an-kazu (2014-02-27 23:04) 

みって

サッカーボールにしか、見えないよ。これで堂々と盗撮!?するんだね。盗撮マニアは、これで撮れ! 
by みって (2014-03-03 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。