SSブログ

たまに行くなら凄い店 [おきにいりの店]

11月10日(木)はれ20℃
オープンしてからはじめてのお休みです。  
七年ぐらいお付き合いのあるギャラリーエフ、とゆう カフェに行きました。  
浅草では、かなり有名です 。お昼はガーリックチキンライスをたべました。
毎回違う展示とイベントが催され、とてもたのしい空間です。
http://www.gallery-ef.com/


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

とよっち

あれ?木曜日がお休みなんですか?
ガーリックチキンライス美味しそう
お腹空いてきました。
by とよっち (2005-11-12 22:32) 

袋田の住職

展示とイベントのあるお店っていいですね!
私もチキンライス大好きです。
スプーンの動きが面白いです。
by 袋田の住職 (2005-11-13 06:42) 

マスオ

昨日、お店でお世話になったマック兄ちゃんです。
ギャラリーエフ?!おお、ここでも繋がりが。
ボクは、絵画科出なんですよねー。
当然、ギャラリー探しでここにも行ったことありますよ。
懐かしいですねー。
江古田にも「FLYING TEAPOT」って面白いアートカフェありますよ。
あとは、有名だけど、渋谷にある「カフェ・アプレミディ」とか。
中野の「クラシック」って喫茶店も面白いですよ。
ご興味があったらぜひ。
by マスオ (2005-11-17 02:44) 

kan

マスオさん
昨日はありがとうございました。
どんな絵を描かれるのでしょうか。
今度教えて下さい。
楽しみにしています。
by kan (2005-11-17 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄道ムードの漂う床屋 取材りんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。