SSブログ

りんご [おもしろいもの]

ギャラリーエフで見つけた。
展示です。

ギャラリー エフ 浅草
http://www.gallery-ef.com/


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

山猫庵

おりょ?書いてあるのかな??
by 山猫庵 (2005-11-13 14:33) 

kan

どうも!
このりんごは、ここに来るアーティストの方が、
書いてったそうです。

国際色豊で各国からの展示、イベントを開催しているみたいです。
by kan (2005-11-13 14:56) 

りんごやろうになってる♪
こんな風におうちでもやってみれば楽しいね、、、さっそく。
 ごめんなさい、ご無沙汰してました。これから過去記事も制覇します。

 取材はTV?雑誌?その他?
 すごいよねえ、拍手×1000だよ~、かっこいい♪
 pig mug お客様に出すなんてとこも、しゃれてる♪
by (2005-11-14 06:43) 

袋田の住職

妙にリアルで生き生きした目ですね!
眼光鋭いりんごというところでしょうか・・・
by 袋田の住職 (2005-11-14 14:21) 

ziziblog

おお、そうでしたか。私も何かを見つめていると、顔があるんではないかと思えてくるときがあります。
by ziziblog (2005-11-16 04:11) 

レイン

ギャラリーエフ、面白そうなとこですね。今度浅草に行ったらのぞいてみようかな?
by レイン (2005-11-18 21:29) 

ご訪問、ありがとうございました。実はこれ、見ていたんですよ。
りんごには目がいってしまうので。
by (2005-11-27 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たまに行くなら凄い店スキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。