SSブログ

超大盛り [美味しいもの]

超大盛り

やきそばの作り方。(キャベツがふたにつかない方法)





先にかやくを入れて、次にめんを入れてお湯を注ぐのです。



三分まつと。。。。。。

ほら、ごらんのとうりです。

う〜ん、まろやか〜    超幸せ。。。。  たまにはいいよね。

ペヤングの語源
ペアーヤングらしいです。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 10

コメント 12

ペヤング、懐かしい。
これ、美味いですよね。v^^;
by (2005-11-27 19:26) 

袋田の住職

初めて知りました!この作り方・・・語源
これは、使えますね!
やっぱりソースが決めてでしょうか?
by 袋田の住職 (2005-11-27 21:17) 

cuvesx

無償に食べたくなる時がありますっ!
by cuvesx (2005-11-27 21:20) 

アッキー

この作り方だとお湯を切った時に具が流れにくいですよね
しかし・・・・・でかい!!
by アッキー (2005-11-28 19:40) 

セラ

無性に食べたくなります…でも、食べきれ無そう…

先日は遅い時間にもかかわらず髪切って頂いて、ありがとうございました。
気持ちよかった~。でも、今度は前髪をもう少し長くしてみようと思った今日この頃でした。なので次もよろしくです。
そのときに話していたサイトが↓です。
ttp://www.pandora.com/
by セラ (2005-11-29 22:13) 

atu

超うまそー食べたい腹減ったーコンビニでもこのでかいの売ってんのかなー
by atu (2005-11-29 22:43) 

これって2人前?かなりのボリュームですね。
by (2005-11-30 16:10) 

これは、良い作り方ですね!
何だか久しぶりに食べたくなりました。
by (2005-12-03 22:25) 

momoe

超大盛りって二人前くらいですか?
見たことないけど探してみよう!
by momoe (2005-12-04 10:09) 

ccq

ワタシはカップ焼きそば大好きなんですけど,このサイズはきつかった(笑)。
by ccq (2005-12-04 11:31) 

かめむし

はじめまして。
カップやきそばは、やっぱりぺヤングが一番うまい!
昔、四角い顔だねえ~ってCMやってましたよね。
by かめむし (2005-12-04 18:59) 

はる

おじゃましま~す!
この、超大盛家の長男が大好きです!
今度こうやって作って見ます。
by はる (2005-12-05 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コーヒーALWAYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。