SSブログ

耳なしフォックスフェイス [おもしろいもの]

再度、耳なしフォクスフェイスです。

早くデジカメ治ってこないかな、、、
見積もりによっては、OH.NEWのほうがよいかも。。。。

最近までの画像は携帯で撮ったやつを載せてました。

お礼、
みなさん温かいお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 19

コメント 18

denboshveen

これいいですね ^-^
すっごく可愛い。
こういう風にするとはえるのだな・・・勉強、勉強。
by denboshveen (2005-12-14 08:55) 

momoe

フォクスフェイスって何となくユーモラスですよね。
by momoe (2005-12-14 13:11) 

あらら、
カメラ、壊れたんですか?
デジカメ、アナログと違い、
修理代、高いですよね。v^^;
by (2005-12-14 14:06) 

アッキー

何食べてるんですか?

デジカメは修理代高すぎです
ちょっと型落ちの新品が買えちゃいます
by アッキー (2005-12-14 16:25) 

barbie

アレンジメントを習ってた時によく花材で使いました。おいしそうに?パクパク食べてますね。デジカメ早く治るといいですね。
by barbie (2005-12-14 16:57) 

KANさん、フォックスフェイスを主役にしてくださりありがとうございます。
早速、TBしますね~
by (2005-12-14 20:38) 

たまご

kanさん、はじめまして。
ご訪問いただきましてありがとうございました。
フォックスフェイスっておいしい?素朴な疑問。
花材としてはよくみますけど・・
by たまご (2005-12-15 18:52) 

KANさん、今帰ってきたところ。コメントみて飛んできました。
いいところ、沢山あるけど~困るわあ~

北海道を思いっきり、とういうなら
キリンビール園もいいかも、
道外のかたは喜ぶと思うな~
私は息子君と彼女をそこへつれてったのよ~
ジンギスカン、かに、寿司、ビールで満足できると思うの。
ススキノからはなれてもいいのならサッポロビール園が
いい感じなのですよ。札幌ビールのほかに
建物も公園も素敵だから~
間に合うかな?では、またね。
by (2005-12-15 19:12) 

はる

これ~私!
それから~こんなの見たことない。
by はる (2005-12-15 22:10) 

デジカメ壊れちゃいましたかぁ。デリケートですからねぇw早く戻ってくるといいですねw
by (2005-12-16 07:50) 

デジカメ壊れるとショックですよね・・・
美味しそうにほおばっているのは?
by (2005-12-16 16:31) 

袋田の住職

耳なしでもフォクスフェイスというんですか?
別なもの想像しちゃいました・・・
by 袋田の住職 (2005-12-16 17:06) 

デジカメないとつらいですね。
by (2005-12-16 22:52) 

kenken23

カメラ、早く直るといいですね。
僕も壊れないように気をつけよう。
by kenken23 (2005-12-17 01:53) 

はじめまして。
叙情的なブログ・・・気に入りました。
デジカメが早く復活しますように。
by (2005-12-17 10:36) 

耳なしのフォクスフェイスもあるんですね・・・知らなかったです。
この形と色は面白いですね。
by (2005-12-17 17:21) 

あのね~、さんまのまんまの番組で、さんまさん宅にフォックスフェイス飾られてたのよ~、トークなんかより、フォックスフェイスに釘付けになったの、私。
by (2005-12-19 00:22) 

kyoko

先日、私も画材用に買いました。 
黄色の色がピカピカで綺麗ですね!
by kyoko (2005-12-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。