SSブログ

新春弟一弾 [写真]

鶴シリーズ

夕鶴


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 21

コメント 20

タンチョウはあまり撮影したことがないのでうらやましいですw
by (2006-01-06 17:52) 

山猫庵

3重連、ですね~(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-06 18:31) 

レイン

夕鶴といえば与ひょうとつうの話ですね。
by レイン (2006-01-06 21:20) 

キレイなシルエットです。
鶴の並び方もいいですね。
by (2006-01-07 00:42) 

えいこう

まるで水墨画のような、素敵な写真です。
by えいこう (2006-01-07 03:45) 

お散歩爺

上手く捕らえましたね。
シルエット鶴・・・素敵です。
by お散歩爺 (2006-01-07 09:53) 

あの遠い夏の思い出

アニメのつなぎあわせのように
綺麗に羽ばたいていますね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-07 11:05) 

hako

つるシリーズ、凄いですね。大きな画で見たいです。
by hako (2006-01-07 11:33) 

ブログ訪問ありがとうございました。
本物の鶴なんですね。
こんなの撮れるなんて凄いです。
by (2006-01-07 15:35) 

上手く撮れています。^^
by (2006-01-07 16:58) 

Silvermac

ViolaMacです。
ご訪問いただきありがとうございました。
素敵な写真ですね。
鶴は動物園でしか見たことがありません。
いつかアオサギを鶴と間違えて大騒ぎしたことがあります(;.;)
これからも宜しくお願いします。
by Silvermac (2006-01-07 17:07) 

こんばんは!訪問ありがとうございます♪
鶴と木のシルエットがいいですね!
by (2006-01-07 17:53) 

ccq

鶴は撮ったことナイです。どこなんでしょ。
by ccq (2006-01-07 18:57) 

りり

これは北海道なんでしょうか?
鶴の飛んでる姿なんて、見たことないです。
3匹家族なんでしょうか?
by りり (2006-01-07 20:13) 

Baldhead1010

実物の鶴は北海道以外では見たことないですね。
by Baldhead1010 (2006-01-08 14:04) 

ゾウ

すごい!鶴が飛んでるんですねえ! 
by ゾウ (2006-01-08 17:50) 

sera

このシルエット、いいな~~
by sera (2006-01-08 19:52) 

お写真すばらしい~
また、鶴居村に行く?2月?
私、6、7日帯広に行ってました。氷点下20度こえてたんです
驚きでした~久々に味わった寒さでした。
by (2006-01-09 01:51) 

仲良く連なってますね。
by (2006-01-09 03:59) 

ziziblog

エゾマツ林でしょうか? 鶴の飛ぶ風景。北海道ならではの光景ですね。
by ziziblog (2006-01-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅初め後編新春第一弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。