SSブログ

少年時代 [小さな旅]

急行まりも

1986.8 釧路

高一の夏一人旅に出た、
 この人達は夜行列車で知り合ったひとたちです。
この後僕は釧網線で茅沼で降り、丹頂鶴を見に。。。

では問題です?
この5人のなかで僕はどれでしょうか?
答えはあとで。。。。


追記
ニュース速報
今日東京新聞社さんが取材しにきました。
突然の事なので、びっくりしました。

ちょっと緊張しました。


東京新聞さんありがとうございました。

掲載日は1月17日朝刊の多摩板だそうです。
このまま大きい事件がないかぎり掲載してくれるそうです。
掲載されたら詳しくアップします。


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 20

コメント 16

えいこう

モノクロがいい雰囲気出してます。
kanさんは、うーん……右から2番目、ボーターシャツの人。
by えいこう (2006-01-16 02:45) 

袋田の住職

一番左に一票!
私が行ったのはその五年前、
8月だというのに寒かったのが印象的でした。
半袖要らなかったです。
by 袋田の住職 (2006-01-16 09:49) 

ziziblog

ストーブ列車のご報告ありがとうございました。仕事との調整をしてみます。
どなたでしょう? そうですね~、私も袋田の住職 さんと同じ一番左の方にします。
by ziziblog (2006-01-16 10:52) 

夜行列車の旅。。経験はありませんが面白そうですね。。
MY息子君が、この夏計画を立てているようです。
by (2006-01-16 12:30) 

うわ~ いいですね☆
ステキな思い出が このモノクロ写真に焼きついている事でしょう。。
まりも って言うのがいいですね。
私も乗ってみたいです。
by (2006-01-16 15:20) 

3人の真ん中に一票。
取材、すごいね。^^
by (2006-01-16 20:30) 

saripapa

夜行列車大阪から東京までと、新宿から駒ケ根までのったことがあります。
若い時にやってみたかった。
イラストの感じから連想して左から2番目の後ろの少年。かな
by saripapa (2006-01-16 20:51) 

おお、逆取材ですね~、記者の方、まさかここに載るとは・・・
新聞、楽しみですね~~。
by (2006-01-16 20:58) 

おお、今日伺ってれば良かった^^
お客さん、もっと増えるかもしれませんね~
東京新聞さんは僕が作らせてもらった広告が載っていたりしますので
タイミングが合えば見本紙手に入るかもです^^
写真はですね、お顔を知っているMINIPOLO的にはたぶん・・・・
かと思います^^
by (2006-01-16 21:42) 

しおつ

取材おめでとうございます。
うちは読売新聞山梨版なので、記事の紹介お願いします。
さて、くしろの写真ですが、自分は一番左かなと思います。
by しおつ (2006-01-16 22:36) 

ブリザド

kanさんは...後列の中央(または向って左)じゃないでしょうか?^^

東京新聞の記事の様子、是非、アップして下さいね。
...掲載予定日に大事件が起きません様に...(-人-)
by ブリザド (2006-01-16 22:49) 

ゾウ

取材お疲れ様でした(●^o^●)
ゾウが思うに うしろの三人の真ん中では?
カメラ持ってるゾウ~!
by ゾウ (2006-01-16 23:57) 

denboshveen

白黒写真がいい味でてますね ^-^
東京新聞が取材にくるほどなんてすごいな・・・
よかったら今度その記事のせてみて下さいね。
by denboshveen (2006-01-17 09:21) 

前の二人はヤンキー出身な写真の写り方?(笑)
後ろのまんなかの子かなぁ。
だって、こういうところに貼るなら、自分の写りのよいものにするかなーって思って(笑)
by (2006-01-17 16:10) 

sera

白黒写真、何か、懐かしい感じがしますね。
うん、、、立っている列、左から3番目!
何となくウォーリーみたいなような、、(^_^;)
by sera (2006-01-18 21:17) 

訪問が遅れたので、最新記事からたどってくると、結論を知ってしまいました。
by (2006-01-21 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白馬村の夜明け速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。