SSブログ

少年時代 正解発表 [小さな旅]

先日はお騒がせしました。
本題に戻ります。

おまたせしました。正解発表です!
投票数8
正解者2

正解は・・・・


後ろの右のシマシマシャツが自分でした。
eikohさんseraさん正解です! おめでとうございます。

この列車は、小海線のときめき恋い列車
いやーこのときは熱かったぁー 気温もそうだが乗客の半分くらいはカップルでした。
野辺山までつらかったー 車窓からの風景は絶景なのだが、車内は・・・・
まだ恋など解らないぼくにはつらかった。(電車が恋人でした)

グッタリ・・


 


nice!(30)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 30

コメント 25

たまご

小海線、なつかしいな~。
うら若き乙女の頃の一人旅。あまずっぱーい思い出・・・
by たまご (2006-01-19 10:30) 

ゾウ

あら~!!はずれちゃいました^^;
絶対真ん中って思ったのになあ!
ぐったりがかわいいなあ(~o~)

お!444Niceです(*^。^*)
おめでと~!!
by ゾウ (2006-01-19 11:18) 

今は「恋」もわかったんですか?^^
by (2006-01-19 13:49) 

Baldhead1010

恋が変に、若いが苦になってはいけませんよ^^
by Baldhead1010 (2006-01-19 14:41) 

袋田の住職

足長いですね!
城みちる似という感じです。
プロフ画像そっくり♪
新聞の写真もそっくり!
本人だから当たり前か・・・
by 袋田の住職 (2006-01-19 22:21) 

えいこう

正解しました(笑)。ありがとうございます。
今となっては、良い思い出でしょう。
by えいこう (2006-01-20 04:07) 

山猫庵

今年こそ野辺山に行くぞ~!
by 山猫庵 (2006-01-20 17:06) 

アッキー

小海線でこんなの走らせたんだ!!
ラブラブ清里ね
by アッキー (2006-01-20 19:21) 

saripapa

残念はずれました。
おお小海線。八ヶ岳に登りに行ったときによく乗りました。
高校生のときです。
野辺山駅は、いちばん標高の高いところにある駅でしたっけ?
曖昧な記憶です。
清里のソフトクリームは鮮明な記憶です。
by saripapa (2006-01-20 21:06) 

レイン

あの頃小海線&清里は若者のあこがれの場所でしたね。
今はちょっと寂れていますが。
by レイン (2006-01-20 21:08) 

ブリザド

シマシマシャツの人でしたか~^^;

ところで、1年ほど前に用事で清里へ行きましたが、おばさんグループの
観光客が目立ちました。おそらく、若かりし頃に清里周辺でエンジョイした
のを懐かしんでいるのでしょう...(汗)
by ブリザド (2006-01-20 21:33) 

あの遠い夏の思い出

お気遣いのお言葉いただきまして
ありがとうございます。
過去記事ナイスのみ押させていただきました。
まだまだ体調回復いたしませんが、
ひとまずご挨拶に伺いました m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-20 21:35) 

たしか、学校の先輩か友達と乗ったはずです。
清里、野辺山・・・なつかしい。
by (2006-01-21 13:27) 

puripuri

前記事を読んで、、インタビューを受けるなんて素敵な経験をされたですね。
プロフのアイコンが似ていますね(特徴が良くあらわれています)
by puripuri (2006-01-21 17:40) 

夏Meg

どうもどうも!本日は、KitakamakuraHouseにお越しいただきありがとうございます!mahalo♪*^O^*またお越しください!
by 夏Meg (2006-01-21 18:25) 

地下木

私も毎晩夜行列車に乗って北海道を旅したことがあります。深夜の交換駅で上り列車から下り列車に乗り換える若者達…青春時代の美しい思い出です。
小海線も最近は人気が落ちたようですね。
by 地下木 (2006-01-21 18:46) 

kom

ご訪問ありがとうございました。
小海線って前から乗ってみたい路線なんです。
オートバイでの旅ばかりなので、鉄道を使った旅にあこがれます。
by kom (2006-01-21 20:47) 

Silvermac

ViolaMacです。
少年の頃からの趣味を貫かれて素晴らしいことですね。
お店のパンジーに話しかけられているなんて本当に優しい方ですね。
植物も話しかけるとそれに反応するそうですね。
私ももっと話しかけてやらなくっちゃあ〜
by Silvermac (2006-01-21 21:45) 

atom

小海線、乗った事ないですが、最高地点や野辺山駅には行った事があります。電車の旅もしてみたいです。
by atom (2006-01-22 01:56) 

アールグレイ

はじめまして
訪問ありがとうございます。
ときめき恋列車というのがあるんですね。
やはり、カップルさんたちが多いのですね。
by アールグレイ (2006-01-22 16:37) 

お散歩爺

縞々シャツ!かっこいいね~!
でも 最後は ガックン だよ (笑)
by お散歩爺 (2006-01-23 07:41) 

野辺山って日本一高いところを走っている電車ですよね。
こんなステキな列車を走らせていたのですね。
今となってはステキな思い出の一つですよね きっと。
by (2006-01-23 12:02) 

私のブログにお出でいただいたにも拘わらずフォローできず失礼しました。
本物の鉄道ファンなようでうらやましい限りです。新聞にのったお店にいっぱいのファンが集合することでしょう。
by (2006-01-23 15:14) 

denboshveen

野辺山にはよくスキーしにいきました。
あそこ結構気に入っていたんですよね。
モノクロの写真って趣があって好きだなー・・・
by denboshveen (2006-01-25 07:02) 

残念 はずれちゃった(笑)
電車が恋人でしたか〜
by (2006-01-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

速報臨雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。