SSブログ

臨雪 [取材]

臨雪212

宗谷本線  南稚内〜幌延

ラッセルの運行表です。

次なる取材

本来なら今週に掲載されるはずだったのに、ホ○○モンの記事のため来週になりました。
この先大きい事件が起きなければの話ですが、、
とうとうこんなことまでやっちゃいました。(汗)

掲載が没になってしまったら恥ずかしいので、
発売日に発表します。(掲載確認してから)

めざせ!タモリ倶楽部
それと、鉄音アワー


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 24

アッキー

ちゃんと運行表があるんですね・・・そりゃそうだ (^。^)
千葉のいすみ鉄道が存亡の危機です
赤字がすごいからなぁ
by アッキー (2006-01-27 15:23) 

袋田の住職

地吹雪がすごいのでしょうね!
by 袋田の住職 (2006-01-27 16:39) 

ゾウ

あら~!
早く記事になればいいのに!!
楽しみにしてます(^ム^)
by ゾウ (2006-01-27 18:37) 

いやいや、本当に千客万来ですね〜
何に載るんだろ、楽しみにしてます〜
タモリ倶楽部、ホントにきたらタモリさん大喜びですよ、きっと^^
でもなんか、本当にテレビ来そうだなぁ〜
by (2006-01-27 20:24) 

しおつ

いい雰囲気ですね〜。
お店行ってみたい。

いすみ鉄道危ないんですか?
小湊鉄道までは撮影に行ってるのですが、いすみ鉄道は未撮です。
by しおつ (2006-01-27 20:56) 

macchi

ウホッ!本格的。
自分もバレンティーノ・ロッシ(2輪レース選手)の髪型で
お願いしにいきたいなぁ。
by macchi (2006-01-27 21:46) 

ブリザド

臨雪212の運行表、なかなか渋いですね~
あと、「めざせ!タモリ倶楽部」に爆笑です(^0^)
by ブリザド (2006-01-27 22:12) 

凄いですね!!
それにしても今回は大事件があり残念でしたね、、(TT)
それと、座席で切って貰えるんですか?!
私も行きたい~~~♪
是非、「次は 終点片瀬江ノ島です♪」 って言って貰いたいです(笑)
by (2006-01-27 22:43) 

えいこう

なるほど~。この記事も楽しみですね~。
by えいこう (2006-01-28 04:21) 

denboshveen

う、考えてみたらせっかくの記事、読みたくても読めないんだ。
うう・・・日本から雑誌をおくってもらおうかな ^-^;

ラッセルの運行表って初めてみました。
そりゃそうですよね、定期的に走らなきゃそれすらすすめなくなりそう。
by denboshveen (2006-01-28 06:15) 

地下木

むむ、ラッセルの運転士時刻表ですね。しかもタブレット閉塞時代!
実際に運転されたことはあるのかなぁ。
by 地下木 (2006-01-28 06:51) 

レイン

ラッセル運行表、3文字の駅名の真ん中の字を小さくして、●とか■▲の記号が何かを表しているのですね。
次なる記事、楽しみです。
by レイン (2006-01-28 08:39) 

あの遠い夏の思い出

掲載日楽しみです^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-28 13:00) 

お散歩爺

記事・・早く見たいですね。
時刻表も一番上に注意事項が書いてありますが、
事ある毎に増えるんですかね。「猛吹雪時の横風注意」がほしいですね。
  
by お散歩爺 (2006-01-28 13:56) 

Silvermac

ViolaMacです。
ラッセル車には雪の名前が入るんですね。
kanさんの記事楽しみにしています。
by Silvermac (2006-01-28 14:36) 

鉄道ファンの方って、徹底的に鉄道ファンなのですね~~~^^ 当たり前・・?
by (2006-01-28 15:09) 

記事公開が楽しみです。
本当にほのぼのとした雰囲気ですね。
by (2006-01-28 21:15) 

トンチンカンフー

こんばんは。
ラッセル車、今年は雪が多くて出動も頻繁なんでしょうね。
by トンチンカンフー (2006-01-28 22:20) 

うれしいですね~
取材のかたもお客さんになってほしいわあ~
by (2006-01-29 06:58) 

始めまして☆記事楽しみですね♪
お店は実家から近そうなので、一度行ってみたいです^^
by (2006-01-29 12:06) 

掲載されるの楽しみですね。
タモリ倶楽部で放送されるときも是非お知らせを(笑)
by (2006-01-29 15:48) 

IXY-nob

凄いですね。記事の掲載を楽しみにしています。
by IXY-nob (2006-01-29 17:08) 

帰ってきました!
またよろしくお願いします。
by (2006-01-29 21:55) 

山猫庵

ラッセル車にも…あるんだ…(._.)φ
by 山猫庵 (2006-02-05 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少年時代 正解発表座席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。