SSブログ

ご覧頂き有り難う御座いました! [取材]

本日はお忙しいところ
ご覧頂き有り難う御座いました!

是非ご感想をお聞かせ下さい。

ソネブロ会員以外の方でも書き込みどうぞ。

鉄道ムードの漂う床屋
BB.つばめ
http://www.bb-tsubame.com/


nice!(41)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 40

山猫庵

家に帰らないと無事に録画出来たか分かりませんが、
楽しみに拝見いたしま~す(^o^)
by 山猫庵 (2006-06-18 17:07) 

kanさん、見ましたよ~~ん。あの番組、面白いです。
いつかニッポン遺産に登録できるようになって下さい。
by (2006-06-18 17:25) 

Silvermac

テレビで拝見しました。頑固な人は好きです。
by Silvermac (2006-06-18 17:26) 

puripuri

娘が10分前位に帰って来て一緒に見ました。プロフのアイコンがkan さんに
そっくりね。椅子に腰掛けて待っているお客さん、ちょっと緊張気味?
”坊ちゃん刈りの~”少年へのインタビュー 「ヨシが・・」、照れくさかったのね。
もっとお店の雰囲気とかkan さんの事が放送されるかと思ったけれど、、、。
瀬川さんの言葉、「子供が出る前にヨシ・ヨシ」を、、には笑ってしまいました。
kanさんの仕事の様子を見せていただいて有難うございました。m(_ _)m
by puripuri (2006-06-18 17:43) 

ブリザド

見ました、見ました。
kanさん、いつもあんな風にヘアカットしてるんですか!
て、TVの演出ですよね...(>▽<;; アセアセ

それを確かめるためにも、今度、内緒でお店に行ってみようかな...(-ω☆)キラリ
by ブリザド (2006-06-18 19:28) 

とっしー

念の為ビデオに撮っておいたんですが、リアルタイムで観れましたよ〜☆
観ている間、ちょっとドキドキしました(笑)知っている方が出ているのって、何だか凄いです!
kanさん、とっても楽しんでカットしてらっしゃるんですねd(^-^)
これからも誇りを持って頑張って下さいね〜☆
by とっしー (2006-06-18 19:38) 

shareki

知ってる人がTVに出るのは嬉しいです~
一度、カットしていただきに行ってみたいものです。
益々繁盛されて、盛り上がって行くと良いですね♪
by shareki (2006-06-18 20:11) 

tm-photo

指差し確認、ナイスでした!
長いバージョンで見たかったですね。
お疲れ様でした^^
by tm-photo (2006-06-18 20:47) 

ごめんなさい、用事で見損なってしまいました。
すいません。
by (2006-06-18 20:54) 

見ましたよ~。とても良かったです。緊張しましたか?
お店の様子が良く分かりました。
by (2006-06-18 20:57) 

tan-daily_blog_nature

さすが全国です
見ましたよ~!放送日変更の記事見といてよかったです^^
さすがkanさん!(笑)って感じでした!!
by tan-daily_blog_nature (2006-06-18 21:00) 

kyoko

出先でしっかり拝見いたしました!
もっとたくさん見たかったのにね。 でもこれで益々繁盛でしょうね♪
切符・・・欲しいなあ! 良かったですよ♪
by kyoko (2006-06-18 21:05) 

loiter_about_on_the_way

拝見しました♪
お店の雰囲気がいい感じでしたww
瀬川さんからダメだしが出てましたね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-06-18 21:06) 

しおつ

見ましたよ〜。もっとたくさん見たかった。
ほんとに放送されたようにカットするんですか?
大人も一緒かな?
by しおつ (2006-06-18 21:08) 

ケンケン

うわっ、コメントが落ちてしまいました。
しっかり、拝見させていただきました。
あの切符、もう懐かしい硬質紙ですよね。あれ、もらったら、もう嬉しくて飛び上がってしまいそうです。
呼び出しも、凝っていて最高でした。d(゜-^*) ナイス♪
by ケンケン (2006-06-18 21:32) 

みつなり

拝見しました!
アイコンそのままだったので、初めて見るような気がしませんでした。
いつか髪を切ってもらいたいです。
by みつなり (2006-06-18 21:35) 

DVDに録画して、拝見しました。
kanさん・・・ちょっと緊張してたかな?
ブログの世界が、映像でリアルに感じられて、ちょっと感動しました。
ヒロシさんやスタジオのツッコミがすごかったですね。
by (2006-06-18 22:27) 

なおじん

私も見ましたよ~
後ろのプレートに見入ってました。
by なおじん (2006-06-18 22:50) 

astel

あー、見ました見ました!
最近ブログをあんまやってなかったので、ホント偶然。
びっくりしました。
きっとこれからお店、忙しくなりますよーっ!
by astel (2006-06-19 01:07) 

honnoridesu

おはようございます。
しっかり拝見しました^^  想像通りのお店でした。
いつか、子供と一緒に行きたいな~~~と思いました。
icon、kanさんにそっくり?でした。
by honnoridesu (2006-06-19 05:37) 

もんた

しっかり、拝見させていただきました。ヘアカットの時の「良し!良し!」は本当にやっておられるのですか?
近くだったら、ほんと、行ってみたいなぁと思いました。楽しそうなお店ですね。これからも頑張って下さい。
by もんた (2006-06-19 09:57) 

ヤッホー!感激でした。
by (2006-06-19 10:59) 

アッキー

見ましたよぉ~~!
(^。^)
指さし確認ナイス
by アッキー (2006-06-19 14:18) 

mippimama

う〜〜残念見逃しました!!
皆さんのコメント見てると、kan さんのお人柄が分ります^^
増々繁盛しますようにo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-06-19 18:23) 

mymydiary

ブログで知ったkanさんがTVで動いている、不思議な感覚でした。
by mymydiary (2006-06-19 21:14) 

momoe

録画して見ました^^
できればもっと長く放送して欲しかったなぁ。
by momoe (2006-06-20 20:15) 

ccq

この界隈でテレビでた人はなかなかいないんじゃないですか。
by ccq (2006-06-20 21:39) 

ミッチー

残念ながら用事で見れませんでした
でもこんなに皆さんがナイスコメントをあげているのをみると
きっときっといい内容だったんですね
ますますのご繁盛を
by ミッチー (2006-06-20 22:29) 

たらこ太郎7

ごめんなさい!私もキチンと見ることができませんでした・・・。前記事やみなさんのコメントからも楽しい雰囲気が伝わってきます。時間が短縮されたのは残念ですが、一般視聴者の方ももっと見たかったのではないでしょうか!
by たらこ太郎7 (2006-06-21 13:31) 

レイン

事前にご連絡いただきながら帰宅時間が遅れ、見逃しました。ごめんなさい。皆さんのコメントで様子を想像しています。
by レイン (2006-06-21 21:13) 

お散歩爺

kanさんのお顔はもう何回も拝顔しておりますが男前ですね。
カット中も後ろに写る鉄道グッツに目が行きました。
私は今ヘッドスキンでカットは頼めませんね(笑)
by お散歩爺 (2006-06-22 09:52) 

気がついたときには10分くらい過ぎていて、
北海道の。。。をされてました(*ノ_<*)エーン
でも、他の方のコメントで様子が伝わってきます!再放送しないかなぁ
by (2006-06-22 15:37) 

パキちゃん

先日お訪ねしたところ、QuickTimeを入れていなかったので拝見できませんでした。
さっきダウンロードし終わって拝見しようとしたら。。。あれれ?見られなくなっちゃってる?
何か私、ミスったのかしら??と、とりあえず私も皆様のコメントから想像させて頂きますね。
すみません;拝見できなくて。
by パキちゃん (2006-06-23 00:34) 

おめでとうございます。
ちょうどその時刻中央線で新宿へ向かってました。
見れなくて残念。
by (2006-06-23 11:44) 

kobekko

ちょうど、東京散策の日だったので、
テレビには縁がなかったです・・・
親は見たそうです。
by kobekko (2006-06-23 21:28) 

kenken23

遅くなりましたが拝見させて頂きました。
周りに他の人がいたので笑いをこらえるのが必死でしたよ(笑)。
欲を言えばもっと長く、そして店内もじっくり見たかったなぁ。
by kenken23 (2006-06-23 23:23) 

蕨nana

もみあげオッケ~ってえ~!うけたよ~♪
by 蕨nana (2006-06-24 13:18) 

ぺえ

見ました!見ました!
実は申し訳ないことに、最近ブログをサボっていたので、
kanさんがテレビに出演されることを知りませんでした。
で、先週偶然この番組を見たら、鉄道好きの床屋さんが出ていて、
「あぁ、どこかで聞いたことあるな~」って思ってたんです(笑)
そしたら、なんと!あれがまさにkanさんだったとは!
偶然とはいえ、見れてよかったです!kanさん、遺産になられたんですね^^
瀬川瑛子さんのツッコミもありましたが・・・(笑)
これからも頑張ってください!
by ぺえ (2006-06-24 15:19) 

えいこう

遅くなりました。
もちろん、見ましたよ。オモシロおかしく作ってあって、笑わせていただきました。
「散髪進行」^^ もうすぐ、ニッポン遺産ですね。
アイコンの似顔絵も、そっくりです。ドアにも張ってありましたね。^^
by えいこう (2006-06-24 23:38) 

セラ

コメント遅くなりました…
ごめんなさい、見逃しましたー><
私はPCでTV見てるんですが、実家に持ってきてから番組がうまく受信できなくて…色々試したんですが、もともと具合が多いのがキャプチャボード…どーにも出来ませんでした。でも、何事もなく放映されて、皆さんのコメントからもいいものが流れてようでよかったですね。おめでとうございます。これからも体調に気をつけて続けていってください。またお邪魔しに行きますからねー><
by セラ (2006-06-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。