SSブログ

広田尚敬・広田 泉 写真展&トークショー [写真]

鉄道写真 二本のレールが語ることに きています。

今回、直接お話が出来たので、とてもうれしかったです。
今後のご活躍期待致しております。
ありがとうございました。

「鉄道写真 〜二本のレールが語ること〜」写真展

鉄道ムードの漂う床屋 BB.つばめ


nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 21

バックの南こうせつが何とも良いですね。。(^^)
by (2006-08-23 20:10) 

ぴい

私の好きな広田せい子さんの旦那さまですね。
一緒に写真がうらやましい。
泉さんというのは息子さんでしょうか...?
by ぴい (2006-08-23 22:33) 

TADA

しもた~私もデジカメ持っていたのだから先生と写真撮ってもらえばよかった~

写真集は無事嫁さんの目にとまることなく本棚に収納しました。
by TADA (2006-08-23 23:14) 

一緒に撮ってもらったんですかぁ?うらやましいです。
by (2006-08-24 00:49) 

みつなり

おおっ、「こうせつ」の文字が!
by みつなり (2006-08-24 10:19) 

akamaru

おいちゃん!!げんきかぁ~
by akamaru (2006-08-25 15:36) 

macchi

いい夏休みだなぁ♪
by macchi (2006-08-26 18:37) 

お散歩爺

本当に鉄道の旅が好きなんですね。
またいろんな人との出会いも楽しいですね。
by お散歩爺 (2006-08-27 09:54) 

本当に・・・
かつて、鉄道にロマンを感じていた頃を思い出しました。
by (2006-08-27 12:28) 

ケンケン

お久しぶりです。
広田さんの写真は、子どもの頃にこんな風に撮れたらなあと思っていました。
一昨日、久々にムーンライトながらに乗りましたが、もう、混んでいて小田原から名古屋まで床に座ってました。
by ケンケン (2006-08-27 22:23) 

honnoridesu

広田尚敬さんの名前は子供の本でお見受けした事あります。
鉄道写真の権威の方ですよね。
by honnoridesu (2006-08-28 14:24) 

loiter_about_on_the_way

直接お話をうかがえたのがよかったですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-29 09:57) 

ご無沙汰してます。
後ろにこうせつの名前がみえます。
by (2006-08-30 13:43) 

atom

CANONの品川でやってたんですね。
行ってみたかったです。
by atom (2006-08-31 08:24) 

chichiの母

素晴らしい夏休みになりましたね。
by chichiの母 (2006-08-31 09:24) 

gop

このお盆、実家で30年前の広田さんのSL写真集を見直してました。
今はご子息も活躍されている様で。

話は変わりますが、
kanさんって阪神藤川に少し似ていらっしゃいますよね(^^
by gop (2006-09-01 12:25) 

mippimama

緊張してるねkan さん^^
それにしても....アイコンと一緒のお顔o(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2006-09-02 15:44) 

goinkyonosora

よかったですね~、ツーショット!
by goinkyonosora (2006-09-02 18:01) 

レイン

大先輩と一緒なので、kanさん直立不動ですね。
by レイン (2006-09-02 19:07) 

へ~親子で、鉄道写真、
刺激受けてきましたね。トークも楽しいお時間だったことでしょう
by (2006-09-04 18:24) 

kanさんが嬉しそうなお顔で写っていらっしゃるので、私もつられて頬がゆるんでしまいました。
よかったですねー
by (2006-09-06 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。