SSブログ

18きっぷの旅 詳細版 その1 [小さな旅]

だいぶ遅くなりましたが、UPします。
2006.8.21 

旅バック 、こいつとの付き合いも長く、 かれこれ10年、 いろんな所に連れていってやった・・・

第一の関門  運転の見合わせ!

上越線の沼田〜水上間が大雨のため運転を見合わせてるとの情報

さーどうなるのか、 駅員に問い合わせ中!


一応条件付きで運行することに、 とりあえず行けるところまで行くことにしました。


新宿23:18 ムーンライトえちご
8分遅れで出発しました!


高崎0:47定時着
26分間停車の間にコンビニダッシュ! 食料調達に成功!
本来なら、だるま弁当かチャーシュー弁当を買いたかったが当然売店は終わっていた!

高崎では小雨模様でした。
ここからが難所、はたして通過出来るのだろうか?
この駅を出てしまうと、後戻りできません、
出たとこ勝負! 

電車は高崎駅を滑り出した。

続く


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 19

goodday

高崎のだるま弁当。横川の釜飯。必ず食べてしまいます。
なぜでしょう(笑)習慣化しています。
by goodday (2006-09-09 21:03) 

えいこう

詳細版ですか。
moblog版を改めてなぞってみるのも、面白いですね。^^
by えいこう (2006-09-09 21:23) 

しおつ

続きが気になりますね。
by しおつ (2006-09-09 21:24) 

Silvermac

天候不順で運転見合わせも多いでしょうね。
by Silvermac (2006-09-09 21:26) 

気になりますねぇ。上越国境も結構すごいところ通りますよね。
by (2006-09-09 22:21) 

tm-photo

波乱のスタートですね。
続きが楽しみです。
by tm-photo (2006-09-10 00:02) 

ブリザド

単身の鉄道旅行もイイですが、
カメラマンさんと御一緒、も羨ましいです~d(>_< )
by ブリザド (2006-09-10 00:03) 

レイン

以前のは生中継でしたが、詳細版では詳しい説明がされるのですね。
続きが楽しみ。
by レイン (2006-09-10 01:03) 

たかち

高崎と言えば「だるま弁当」
でもこの時間じゃちょっと無理でしたね。残念。
by たかち (2006-09-10 11:34) 

今年は、天候不順が多いので、旅も大変ですね。
by (2006-09-10 12:03) 

chichiの母

羨ましい~です。
でも、天候による影響は、ちょっと怖いですね。
楽しみにしています。
by chichiの母 (2006-09-10 13:06) 

みつなり

高崎と言えば、旅がらす。美味しいお菓子ですよ。
続きが楽しみです。
by みつなり (2006-09-10 14:42) 

また別の角度から、この旅を楽しませてもらえるのですね。
ワクワクします。
by (2006-09-10 18:21) 

loiter_about_on_the_way

>停車の間にコンビニダッシュ!
なんだかワクワクしてきますね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-09-10 18:45) 

goinkyonosora

食べたかったお弁当が食べられないと、結構辛い^^;

続きがワクワク♪
by goinkyonosora (2006-09-10 21:42) 

ポツダム

いやぁ~
この有人改札でカウンターに手をついている当たりが、いかにも旅の途中でどうなってるのかと駅員さんに相談している雰囲気を出してますねぇ~
by ポツダム (2006-09-12 01:30) 

たらこ太郎7

愛着のある戦友のようなバッグとともに、楽しい旅の始まりだ~!
by たらこ太郎7 (2006-09-12 18:17) 

パキちゃん

とりあえず行けるところまで行く旅、がいいですね!^^
いつもお供のバッグ、お手入れが良いのでしょうか、キレイに使っていらっしゃいますね^^
by パキちゃん (2006-09-19 15:54) 

honnoridesu

「青春18きっぷ」って付きませんでしたっけ…
子供とよく利用したんだけど、その度に、「青春」?いいんだろうか?
気持ちは「青春」なのだけど…と思っていました^^
by honnoridesu (2006-10-15 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。