SSブログ

ありがとうございました。 [取材]

前記事でお祝いの言葉ありがとうございました。

これからもがんばっていきます。

お忙しい中、ご覧頂き有り難うございました。

鉄道ムードの漂う床屋BB.つばめ

ブログクルーザー


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 8

ブリザド

「笑いの金メダル」見ました。
落ち着いたアナウンスや指差確認、バッチリでした~d(>_< )
by ブリザド (2006-10-22 22:30) 

chichiの母

さすがです。鉄道の鏡さんですね。
by chichiの母 (2006-10-22 23:51) 

hajime

私も笑金ミマシタヨー。
私も指差確認していただきたいです。
by hajime (2006-10-22 23:56) 

いつものKanさんでした^^
千客万来!macchiさんに引き続き伺います~^^
by (2006-10-23 00:10) 

みつなり

手にお持ちの装置が気になります。
by みつなり (2006-10-23 11:29) 

パキちゃん

いっそう鉄道ムードが楽しめました^^
制帽がとてもお似合いですね!
by パキちゃん (2006-10-25 07:31) 

えいこう

ガムバッテ下さい。^^
by えいこう (2006-10-28 01:03) 

初めまして、“みやび”と申します。
この度、某ブログから引っ越して来ました。
興味があること検索しましたら、ここを発見しました。
ぜひ床屋さん行ってみたいです。
千葉の土地から少し遠いので観光がてら?出掛けて見ようと思います。
by (2006-10-31 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。