SSブログ

みゆき食堂 [美味しいもの]

野菜たっぷりタンメン

七〇〇円
清瀬  みゆき食堂


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

美味しそう♪
野菜たっぷり、この てんこ盛りで700円とは
お腹も大喜びだと思います^^*
by (2006-11-27 23:25) 

chichiの母

わっ!美味しそうです。
野菜が何ともヘルシーです♪
by chichiの母 (2006-11-28 00:57) 

macchi

今度、帰りに寄ってみよっと♪
by macchi (2006-11-28 23:32) 

みつなり

お腹すいたな~
by みつなり (2006-11-29 17:44) 

美味しそうですね~。
お腹が空いてるから無性に食べたくなりました。
by (2006-11-30 00:36) 

食べたい!
by (2006-11-30 01:57) 

あかまる亭

野菜抱く・・・いいですね!
by あかまる亭 (2006-11-30 19:34) 

たらこ太郎7

野菜が盛り上がってますね^^ 私もタンメン大好きです!
湯気がまた臨場感たっぷりです(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2006-11-30 20:22) 

ケンケン

久しくタンメン食べてないです。
野菜たっぷりで、ボリュームもあって美味しそうです♪
by ケンケン (2006-11-30 23:25) 

やまちゃん

こういうの、旨いんですよね。食べたくなりました^^
by やまちゃん (2006-12-01 22:02) 

ミッチー

ほんとおいしそう
野菜たっぷりてんこ盛り食べたーーい
by ミッチー (2006-12-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。