SSブログ

南欧食堂La毛利 [美味しいもの]

南欧食堂La毛利

二年ぶりに行ってきました。
西武池袋線保谷駅徒歩2分

南欧食堂La毛利


職人の技がひかってます。

自家製!パンやベーコン、デザートはすべて手造り。

今回食べたもの
頑固職人のスモークサーモン
カルボナーラ
じゃがいものグラタン
自家製ベーコン+ブラックペッパー
自家製パンの盛り合わせ
朝採り卵を使ったカスタードプリン

今回4人で8000円でした!
こんなに食べて一人2000円びっくりです1
とってもすばらしいお料理と時間を提供して頂きありがとうございました。

南欧食堂La毛利


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

chichiの母

お~っと。美味しそうです^^
手作りはやっぱりいいですね。
デザートが特に食べたいです!
by chichiの母 (2006-12-10 12:18) 

mabochan

店の名前も面白いですね。
by mabochan (2006-12-10 17:36) 

ブリザド

以前、行ったことのあるお店に、再び行くって良いですよね!
南欧料理ですか~( ̄▽ ̄)
私だと料理を食べながら、ワインを飲み過ぎそうです。
by ブリザド (2006-12-10 20:46) 

みつなり

料金もリーズナブルですね。
by みつなり (2006-12-10 21:27) 

保谷に こんな素敵なレストランがあったなんて知らなかった♪
それに美味しそう~
今度、行ってみようかな。
by (2006-12-11 20:43) 

南欧食堂っていう名前に惹かれます。
美味しそうですね~。
by (2006-12-12 00:48) 

素敵なお店ですね
頑固職人のスモークサーモン、これからいただきます♪
by (2006-12-12 19:38) 

あかまる亭

何気にいい感じお店ですね・・
by あかまる亭 (2006-12-12 20:48) 

お散歩爺

どう考えても安いですね~、驚きです。
これなら何回でも行きたくなりますね。近間にこんなお店がほしいです。
by お散歩爺 (2006-12-13 17:10) 

tokumichi

おいしそうな店ですね また随分と安いみたいで
一度行ってみたいです
by tokumichi (2006-12-16 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。