SSブログ

2007年鉄道写真年賀状コンテスト [鉄道]

昨年 8月に広田 尚敬・広田 泉 写真展&トークショー
鉄道写真二本のレールが語ることを開いた広田さんが募集している、
2007年鉄道写真年賀状コンテストにエントリー しました。


2007年鉄道写真年賀状コンテスト

12日まで受付してます。 みなさんエントリーしてみてはいかがすか!

現在の応募作品はこちらみれます。

何か賞もらえるといいな〜、


BBつばめ 新春 鉄道クイズ!答えと解説
こちらから


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 14

みつなり

パンタグラフが置き去りに??
by みつなり (2007-01-07 21:41) 

ブリザド

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^

「鉄道写真年賀状コンテスト」の現在の応募作品を見ましたが、kanさんの作品はモノクロの良さが際立っていて、これは入賞間違いなし!?
by ブリザド (2007-01-08 11:24) 

chichiの母

??パンタグラフがどうなったのですか??
楽しい写真です^^
by chichiの母 (2007-01-08 12:22) 

ケンケン

屋根の上に乗っているパンタグラフが置き去りのように
見えるんですよね。
ああっ、それならちゃんと撮影しにいくんでした。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
by ケンケン (2007-01-08 23:11) 

お散歩爺

凄くスピード感があって新春早々突っ走るぞー・・・でいいですね。
こんなに早いんだ!パンタグラフなんていらね~!(笑)
by お散歩爺 (2007-01-09 06:14) 

あかまる亭

今日から走り始めました。
by あかまる亭 (2007-01-09 20:13) 

アッキー

江ノ電~~~ ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
by アッキー (2007-01-10 12:06) 

mabochan

モノクロというのもステキですね。
by mabochan (2007-01-10 15:00) 

江ノ電ですね~。渋くてカッコイイです。
by (2007-01-13 18:23) 

しおつ

残念、もう募集終わってる。
自分も毎年鉄道年賀状です。ここ数年はEF64シリーズです。
それ以前は私鉄ローカル線シリーズでした。
by しおつ (2007-01-13 20:15) 

これは見事です。
by (2007-01-14 01:48) 

マイケル

素晴らしい写真ばかりですね。来年は挑戦したいですね。
by マイケル (2007-01-14 09:44) 

ミッチー

屋根の上のパンタさんナイスですね
ひょっとしてその下には電車の車体が埋め込まれている??
おもしろい絵ですね
by ミッチー (2007-01-14 10:01) 

レイン

応募作品はどれも鉄道への愛が感じられる作品でした。
kanさんの江の電、受賞されますことお祈りします。
by レイン (2007-01-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。