SSブログ

大量入荷!? [おもしろいもの]

ブルートレインが大量入荷しました。

こんなものまで、、、、

ヘアーサロンでトイレットペーパーを差し上げているところはないであろう。

鉄道ムードの漂う床屋BB.つばめ

今日のおまけ




nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 16

レイン

ブルトレのトイレットペーパーがあるのですか??
BB.つばめで散髪してもらうとこれ一つ(それとも一山?)もらえるんですね。
by レイン (2007-01-20 14:56) 

みつなり

お正月に床屋さんに行くとタオルがもらえましたけど、
kan さんところは一年中なんですか?
by みつなり (2007-01-20 15:44) 

マイケル

懐かしい映像です。
by マイケル (2007-01-20 19:03) 

ブリザド

トイレットのブルートレインですか!
実際に列車のトイレで使われている...というワケではないですよね...(^▽^;)

おっと、YouTubeを貼り付けたりして、オシャレです~d(>_< )
by ブリザド (2007-01-20 21:48) 

knacke

トイレットペーパーがおみやげの散髪屋さん、
いいなぁ〜!
by knacke (2007-01-20 21:51) 

IXY-nob

今度素敵なオマケを頂戴に伺いま~す!!
by IXY-nob (2007-01-20 22:10) 

なおじん

うわ~懐かしいです。良くテレビ観たなぁ~。
by なおじん (2007-01-20 23:02) 

ミッチー

ブルートレインですか!
ブルートイレンでないんですね?
欲しーーい!!
by ミッチー (2007-01-21 21:08) 

友

何だこれ? ブルトレ用のペーパー?
by 友 (2007-01-21 21:13) 

ケンケン

懐かしいです。
今、夜銀河鉄道物語もやってますね。
by ケンケン (2007-01-21 23:05) 

chichiの母

欲しい!欲しい!いいな。ブルートレイン。
999も懐かしいです。
by chichiの母 (2007-01-22 19:51) 

あ~、惜しい!こないだいただいたものも早速使わせてもらいましたが、
こっちのもよかったなぁ~^^
by (2007-01-23 00:13) 

(。・_・。)2k

欲しい!
子供が喜びそうです!
by (。・_・。)2k (2007-01-24 17:11) 

アッキー

トイレットペーパーもったいなくて使えないのでは・・・(^。^)

メーテルぅ~~~~~
by アッキー (2007-01-25 14:18) 

ほう~
ユニークなサービスですね。
おまけも楽しみました!
by (2007-01-26 15:11) 

mabochan

近くの床屋さんでは散髪終わってから飴をくれるんです。
床屋のオジちゃん、オバちゃんにしたら、まだまだ子ども扱いなのねぇ~と思っちゃいます。
by mabochan (2007-01-30 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なっとう将軍様の鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。