SSブログ

なっとう [小さな旅]

今日も売り切れです!  皆さんどうですか?


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

レイン

納豆大好き。毎日食べています。でもやせませんが。
by レイン (2007-01-19 06:14) 

chichiの母

あるあるの影響は恐ろしいですね。
うちの方では全く置いていません^^;
by chichiの母 (2007-01-19 14:48) 

しおつ

テレビの影響はすごいですね。
でも昨日コンビニにいったら、納豆たくさんおいてありました。
by しおつ (2007-01-19 23:59) 

ケンケン

スーパーに寄ったら、無かったです。(ToT)
納豆は好きですが、これは異常ですね。
それだけ、みんな関心持っている証拠なのでしょうが...。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
by ケンケン (2007-01-20 00:12) 

みつなり

そうなんですよ。売ってないんです!
by みつなり (2007-01-20 08:46) 

atom

私も先日、いつもの納豆を買おうと思ったら売り切れでした。
by atom (2007-01-21 01:35) 

えらい事になってしまいましたね。。。
納豆は悪くないですから~^^
by (2007-01-23 07:20) 

アッキー

捏造・・やっちゃいましたね
これで通常に戻るだろうけど・・・・
by アッキー (2007-01-25 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

できたて!ほやほや!大量入荷!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。