SSブログ

新秋津で!その2 [小さな旅]

平日なのにけっこう撮り鉄がいました!


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 12

山川

もうUPしていたのか!西武車両との連結、非鉄には良く分からないよ。饅頭の件だけど載せ方が分からないので、神楽坂五十番で検索してくれ。多分ここだ!
by 山川 (2007-06-06 18:33) 

お散歩爺

kan さんもよくあちこちに出没しますね。
お仕事は大丈夫なんですか?何時も気にしちゃいます。
by お散歩爺 (2007-06-06 19:36) 

アッキー

?
EF?
by アッキー (2007-06-06 19:43) 

魔人ぶぅ

こういうネタには反応する鉄はいますよ
by 魔人ぶぅ (2007-06-06 20:00) 

こうやって西武線を引っ張ったりもするんですね、
この小さい電車。。
上石神井みたいな あの空間みたいな
感じなのかな。
by (2007-06-06 21:12) 

しおつ

こういう写真はなかなか休日には難しいですね。
by しおつ (2007-06-06 21:23) 

ケンケン

65の更新車?に西武の2000系?
最近、車両に詳しくないので、わかりません~。
by ケンケン (2007-06-06 22:23) 

う~、よく利用しているのでこの違和感はわかりますが、
よく利用している立場から言えば・・・
駅と駅、くっつけて~!
by (2007-06-06 22:25) 

中央線の高架工事も見に来ます?
by (2007-06-06 23:58) 

撮り鉄、というのですね。
by (2007-06-07 21:55) 

ゆきちゃん

甲種、いいですね!
偶然ですか?
by ゆきちゃん (2007-06-12 22:40) 

ミッチー

撮り鉄(一回で変換されました)ってメジャーなんですね
by ミッチー (2007-06-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。