SSブログ

ひっそりと咲く ひっそりとダイエット! 天然水素水 VANA H [おもしろいもの]

みなさんおはようございます。

朝 散歩をしていて見つけた曼珠沙華です。

いつの間にか咲いているので驚きです。

なにやら白い曼珠沙華が!!


初めて見ました。


ノーマルまんじゅの中に
ひっそりと白い曼珠沙華 。

来年も咲くのかな、、、、

ひっそりダイエット!

以前記事にも載せたダイエット人体実験の結果発表です!

以前の記事
http://blog.so-net.ne.jp/tsubamepost/2007-07-13

なんだかんだで約2ヶ月過ぎました。

2ヶ月前の体重です。

標準体重より約5キロ重いです(汗)

天然水素水を飲み続けて2ヶ月経った現在

こんな感じです!

まだ標準体重ではないのですが良い感じです。

感想 
薬や無理な運動をしなくてここまで痩せられたのは凄いと思いました。
普段、口にしているお水を変えただけなので全然気になりませんでした。
今後、血圧、血糖値、尿酸値、など血液検査しに行ってみます。

そういえば、少し痩せたねと、お客さんからも言われます。
やはり嬉しいものですね!


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 13

小山

大変興味深く読ませていただきました^^
これからも頑張ってください♪
by 小山 (2007-09-28 13:02) 

みつなり

水で痩せられるなんて素敵です~♪
by みつなり (2007-09-28 15:15) 

すごい、すごい!
見習おう♪
by (2007-09-28 18:02) 

みって

あれだけおいしいもの食べてて、痩せるんだぁ。不思議だねぇ。白い曼珠沙華素敵だねぇ。巾着田に行ってくるかぁ・・・白いのはないかな? また背景変えたな。
by みって (2007-09-28 19:55) 

ともちゃん

彼岸花も群生してると綺麗ですね。
巾着田も一度は行ってみたいな。
by ともちゃん (2007-09-28 21:20) 

あとは食事のカロリーと規則正しい摂取でバッチシですよ。
近々確認に伺いますからね~。
by (2007-09-28 23:24) 

曼珠沙華、綺麗に咲きましたね。
ほんと、何時の間にか生えて
そして咲いてるんですよね。。
体重! 凄い!!
体脂肪も減ってますね。
水って やはり大切なんですね・・・しみじみ。
by (2007-09-30 00:00) 

ケンケン

えー、これは凄いですね。
これなら、無理せず痩せられそうです。
白い曼珠沙華は、まだ見たことがありません。
by ケンケン (2007-09-30 10:31) 

CARRERA

水で痩せられるとは!
甚五郎で会いそうですね!^^
by CARRERA (2007-09-30 13:01) 

袋田の住職

そうなんです。何時の間にか
咲くのです・・・
by 袋田の住職 (2007-09-30 14:07) 

魔人ぶぅ

曼珠沙華は、確か黄色もあったと思いますよ。

それにしても、水の効果。素晴らしいですね。
by 魔人ぶぅ (2007-09-30 19:02) 

み

きのうの朝刊に載ってたんだけど、長瀞の不動寺で約1万本の
シロマンジュシャゲが咲いてて、紅白の競演も楽しめるって!
by み (2007-10-01 14:54) 

こだま鉄道

Kan様、我がブログにお立ち寄りありがとうございます
愛知県北部、名鉄沿線の田舎で5インチの線路を敷いて遊んでおります。
超ローカルなHP,ブログ、掲示板で、方言丸出しで意味不明だと思いますが、気が向かれましたらまたおいでください。
by こだま鉄道 (2007-10-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。