SSブログ

鉄道博物館で青春時代再現! [鉄道]


本日、 いってきました。


鉄道博物館
http://www.railway-museum.jp/


国鉄黄金期のホームに停車しているような雰囲気・・・!

上野地下ホームを思い出します!

  23:30発

常磐線

 写真機

 一人旅

 続く






nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 14

お散歩爺

最後の写真は○○さんに似たマネキンがありましたね。 笑
by お散歩爺 (2007-10-26 08:26) 

袋田の住職

上野駅地下ホームは懐かしいです。
上越線や常磐線の特急が停まってました。
ボンネット特急がかっこよく感じられたものです。
by 袋田の住職 (2007-10-26 16:17) 

ともちゃん

さっそく行ったね。混雑状況が気になるところ、一日では物足りないんじゃない。
by ともちゃん (2007-10-26 21:05) 

goodday

平日でも相当混雑していたようですね(笑)恐るべし鉄道博物館!寝転ぶお爺さんの写真、なんとも雰囲気があって面白いです。先日は駆け足で見て回ったので、今度はじっくり見て回りたいです!
by goodday (2007-10-26 21:48) 

今日行く予定だったのですが、雨だったので
延期しましたーっ やはり平日でも混んでいる
のでしょうかー? teppa倶楽部は当日入会
可能ですか???早く行きたいデース
by (2007-10-27 02:15) 

お散歩爺

美味しいもの専門のkanさんには鮭の値段教えます。
オスはどんなに大きくても一匹・・・・・・・100円なんです。
メスの大きいのは未採卵で1500~1900円でした。 安いでしょう。どう、行って見る(笑)
by お散歩爺 (2007-10-27 11:03) 

ケンケン

キャノン倶楽部の会員皆様

kanさん、こんにちは。
キャノン倶楽部運営委員のケンケンです。
blogの記事とは、関係ないコメントでごめんなさい。
下記内容を一読してください。

この度、キャノン倶楽部の運営委員メンバー3人(会長を含む)
が辞められました。
今後の倶楽部の運営につきまして、本日の22時ごろに下記
URLにて発表させていただきます。
ぜひ、ご一読いただきますよう、よろしくお願いします。

http://blog.so-net.ne.jp/kenken-trumpet/2007-10-27
by ケンケン (2007-10-27 13:54) 

chichiの母

いいな、大宮に行きたいです。
本当は神田のファンだったのですが、新しくなった
博物館にとても興味を持ちました。
by chichiの母 (2007-10-27 16:43) 

みつなり

行きたいよ~!
by みつなり (2007-10-27 17:49) 

るる

はじめまして~
訪問ありがとうございました。25日は混んでいたのですかー
平日&雨だと幾分空いてるんでしょうかね、でも並ぶものは
しっかりと並ばなきゃいけないんで、すごい人気ですね。
by るる (2007-10-27 23:38) 

Baldhead1010

酔っぱらったら、絶対座席には座らないようにしてます。

寝過ごしますから^^;
by Baldhead1010 (2007-10-28 07:25) 

なおじん

昨日もテレビでやっていたので行きたい行きたいとは
思っているのですが・・・
混み具合の方はいかがでしょうか?
by なおじん (2007-10-28 19:38) 

しおつ

なかなかこった作りですね。
しかし、まだまだ落ち着いて見るのは無理ですね。
いつ行けるかなあ。
by しおつ (2007-10-29 21:19) 

ゆきちゃん

ここは、いろいろな楽しみ方ができますね。
当日はお世話になりました!
by ゆきちゃん (2007-10-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。