SSブログ

うれしい取材! [取材]

今年もあとわずかと
思いながら仕事をがんばっていたら、

取材の電話が入りました。


鉄道おもちゃ
http://www.tetsuomo.com/

首都圏おでかけガイド
子どもがよろこぶのりものいっぱい!
http://www.mates-publishing.co.jp/book/genre/index.html

の取材でした!

鉄道おもちゃ が1月頃 
首都圏おでかけガイド 子どもがよろこぶのりものいっぱい! が4月頃

に掲載予定です。

取材していただきありがとうございました。


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 14

ケンケン

ほんと、いよいよ押し迫ってきました。
取材は、ホビタスのもありますね。楽しみにしています!!
by ケンケン (2007-12-28 06:16) 

sonic

私もそのうち取材でお邪魔したいです。
by sonic (2007-12-28 11:20) 

ちびっこのお客さんが増えるかもですね^^
by (2007-12-28 16:57) 

しおつ

さらに集客アップですね。
by しおつ (2007-12-28 22:04) 

どんどん有名になりますね(^^)
by (2007-12-28 23:02) 

ゆきちゃん

本日は長々とお邪魔しました。
「鉄おも」実は私も載ったことがあります・・・
by ゆきちゃん (2007-12-28 23:03) 

掲載楽しみにしていま~す♪
by (2007-12-29 10:17) 

レイン

取材もどんどん、だんだんメジャーになってきましたね。
by レイン (2007-12-29 12:07) 

おはようございます。
取材攻めですね。すばらしいことです。
良いお年を~
by (2007-12-31 08:38) 

お散歩爺

おはよう御座います。
益々有名になってゆきますね。素晴らしいことです。
今年は楽しいブログを有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2007-12-31 09:25) 

まるたろう

こんばんは。
今年は自分のしょうもないblogにも何回かコメントをいただき、ありがとうございました。
電車で北のほうに行かれるのですか。
確かに天候が心配ですね。
お気をつけて、行ってきて下さい。
それではよいお年を。
by まるたろう (2007-12-31 17:51) 

ブリザド

おお! 子供向けの本への掲載は、
ひときわ価値が高いですよね!

来年にでも時間ができたら、是非、この目で
「BB.つばめ」を拝見したいなぁ~と考えています
(と思いつつ、はや1年半が経ちましたが^^;)。

では、良いお年をお迎え下さい。
by ブリザド (2007-12-31 21:35) 

みつなり

来年はお忍びでカットしてもらおうかしら?
by みつなり (2007-12-31 23:11) 

めいっぱいのお仕事、本当にお疲れ様でした。
新年も お忙しくなりそうですネ♪
2007年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい^^*
by (2007-12-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メリークリスマス!2008 出発進行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。