SSブログ

メリークリスマス!


メリークリスマス!

今年もあとわずか、

がんばりましょう!

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

鉄道ムードの漂う床屋
BB-TSUBAME


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 13

kanさん、お元気ですか♪
今年は素敵な旅を沢山見せて頂き、
ありがとうございました。
来年も 楽しみにしております。
Kanさんにとって
素晴らしい年になりますように。。
良いお年をお迎え下さい。
by (2007-12-24 23:19) 

来年こそ鉄道博物館へ!
良い2008年になることを祈ります。
by (2007-12-25 12:36) 

みつなり

スピード感があって良いですね!
by みつなり (2007-12-25 14:29) 

goodday

メリークリスマス!です♪
Xmas・・MAXときましたか~(笑)スミマセン駄洒落にも
ならなかったですね。この写真できましたか!ナイスです。
疾走感が良いですよね!来年もこの調子で頑張りたいですね!
by goodday (2007-12-25 17:21) 

macchi

MAXかっこいいー!

本日もサッパリとしていただき、ありがとうございました♪
例のアレも解りまして、頭の中までサッパリな感じです...(爆。
by macchi (2007-12-25 20:26) 

入間から行きますからね!
よいお年を~
by (2007-12-25 21:47) 

しおつ

ほんとあと一週間ですね。早い。
年末は新幹線撮りに行こうかなあ。
by しおつ (2007-12-25 22:33) 

ピカデリー

メリークリスマックス!! でいいのでしょうか!?
もう、よいお年をですね☆
by ピカデリー (2007-12-26 17:33) 

↑おはるもメリーマックスって書いてあるのかと
思ってしまいましたっ 笑
お正月のツアー、期待してまーすっ^^
by (2007-12-26 17:55) 

袋田の住職

クリスマスが終っていよいよ年越しです・・・
よいお年を!
by 袋田の住職 (2007-12-26 18:01) 

足早に一年が終わってしまいますね。
最終日まで、お仕事頑張ってください。
by (2007-12-26 20:00) 

ケンケン

クリスマスが終ると、もう駆け足になってきますね。
街のあちこちでも「よいお年を」が聞こえてきます。
よいお年を!!

あっ、もしお時間がありましたら、キャノン倶楽部のロゴマーク
の変更をお願いします。ぺこ <(_ _)>
by ケンケン (2007-12-26 22:39) 

ccq

よいお年を~
by ccq (2007-12-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。