SSブログ

遠くへ行きたい まとめ2 [小さな旅]

遠くへ行きたい まとめ2

F1000141.jpg


伊豆高原を後にして。

一路 沼津へ。。。

F1000144.jpg

沼津からバスで沼津港へ

iz5.jpg

巡回バスで 100円です!

nu2.jpg

魚河岸丸天 魚河岸店 

なにやら二人が見つめる物は、、、、、、
 









この先はショッキングな画像なので心の準備を。。。。。。















nu6.jpg


カサゴの唐揚げ!

豪快です!!!!

nu5.jpg

かきあげです!!

F1000146.jpg

生桜エビ 399円  うますぎる!

F1000147.jpg

生しらすぶっかけ丼 1200円  山盛りです!

iz4.jpg

ご飯としらすが1:1 やりすぎです!

nu4.jpg

おまけに、 カニのみそ汁までこんなかんじでした!

F1000149.jpg

沼津からは御殿場線で国府津へ

F1000150.jpg

国府津からは湘南新宿ラインで池袋へ

およそ15時間の旅でした。






nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

chichiの母

かさご…以外は私も目が釘づけになりました。
いや、ヨダレが出ました^^;
素敵な15時間の旅、お疲れ様でした^^
by chichiの母 (2008-04-17 04:44) 

まるたろう

お疲れ様でした。
by まるたろう (2008-04-17 07:16) 

旅爺さん

カンさんは色んな所を旅して楽しいものや美味しいものに沢山出合えていいですね。カザゴはグロだけど美味しいんでしょうね。生しらすぶっかけ丼も食べたいですね~・・・。
by 旅爺さん (2008-04-17 09:52) 

ゆきちゃん

写真から新鮮さが伝わってきます。
美味しそう~!
by ゆきちゃん (2008-04-17 15:13) 

haru

かさごよりも蟹汁の方がなんかこわかったっ(・Д・;)
by haru (2008-04-17 17:42) 

ともちゃん

桜もきれいでご当地ランチ。いいですね~!
by ともちゃん (2008-04-18 16:38) 

past

駿河湾の幸三昧でしたネ!
旬の生シラスには羨ましいー
かさごって、美味しいのに
なんで こんなにグロいんでしょ^^

by past (2008-04-18 21:05) 

schnitzer

沼津港には良く行くんですが、鉄のくせに車で行っちゃいます。
桜海老、生シラス、かき揚、カサゴ、どれをとってもおいしいですよね。
また行きたくなりました。
by schnitzer (2008-04-18 23:03) 

an-kazu

おいしそうですね。
by an-kazu (2008-04-19 08:21) 

タキオン

お疲れ様でした。(^^ゞ

by タキオン (2008-04-19 18:33) 

るる

あ、8000系。。。

心の準備をしてみましたが、おいしそうです!
まいりました。
by るる (2008-04-21 01:06) 

ミッチー

わぁーーー 食べたい
by ミッチー (2008-05-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

遠くへ行きたい まとめ1初挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。