SSブログ

初の乗車! [小さな旅]

新車のニオイプンプンです!
F1000215.jpg

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

Lionbass

きのうはお世話になりました。
私もこの車両が走ってないか、気にしていたのですが、残念ながら見かけませんでした。
まあ、東京メトロ10000系に乗ったので、少し満足してます。
また伺いますので、よろしくお願いします。
by Lionbass (2008-06-12 15:17) 

HAZUMI

なかなか、かわいいお顔してますね。
by HAZUMI (2008-06-12 19:10) 

past

こちらは、西武線の新車両ですか?
私、日頃 電車に乗らないので判らないのですが、
そうだとしたら、西武線らしからぬ面持ちですね。
乗りたいー


by past (2008-06-12 23:53) 

haru

最近西武線乗る機会が多くて
2回乗りましたっ!遭遇するとウレシイですっ♪
by haru (2008-06-13 03:36) 

ゆきちゃん

スマイルトレイン、乗ってみたいです。
来るまで待ってみようかしら・・・
by ゆきちゃん (2008-06-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。