SSブログ

TBS 久米宏 ラジオなんですけど 取材! [取材]

F1000177.jpg

思い出の車両 12系客車 小五の時に初めての一人旅 急行十和田を思い出します。
現在は秩父パレオEXPで活躍中!

TBS 久米宏 ラジオなんですけど 取材!
『 久米宏 ラジオなんですけど』の
近ごろ気になる電車マナーのコーナーで
電話で取材されたコメントが明日放送されます!
6/28(土)14:30頃の予定です。
http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/







nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 11

MINIPOLO

席を譲る人は増えましたね~。
by MINIPOLO (2008-06-27 23:33) 

旅爺さん

12系客車を我が社では連続で105両生産したので当時は大変でした。1日半で1両造ったんです。
放送が2時半ごろ・・・3時半回っちゃったけど?・・やってるかな。
by 旅爺さん (2008-06-28 15:36) 

袋田の住職

楽しみですね。
昨日は200系やまびこ、みどりのラインのに乗りました。
by 袋田の住職 (2008-06-28 20:41) 

みなみー

どんなコメントをされたんでしょう~~~
聞きたかった!
by みなみー (2008-06-29 09:25) 

るる

聴き逃してしまいました。。。
座席といい、急行列車の車内という感じですね。
by るる (2008-06-29 13:47) 

タキオン

わぁ~毎週聞いているんですが
聞き逃しました・・・

Podキャストにアップされているといいのですが!!


by タキオン (2008-06-29 19:43) 

昔鉄道少年・大田区

客車列車いいなあ!私も50年近く前、小学生の頃、上野~長野まで、客車急行・白山に乗車!確か上野~大宮までは、EL牽引、大宮~横川は、大型SL、横川~軽井沢は、アプト式EL、軽井沢~長野~は、また、SLでした。今、思い出しても、夢のようです。
by 昔鉄道少年・大田区 (2008-06-30 20:40) 

ブリザド

しまった! 聞きそびれました。
録音したのを流すのは...ムリですよね^^;

写真の車両、天井から下がる鯉のぼりが
いいですね。
by ブリザド (2008-07-01 22:44) 

HAZUMI

来るの遅かったようですw  こいのぼりかわゆい!
by HAZUMI (2008-07-02 14:44) 

こけもも:

先日は自分より若い人に席を譲ってしまいました。

女性には甘いなぁ>自分

by こけもも: (2008-07-05 00:46) 

kenken23

聞きたかったなぁ。
あでも、徳島入んないや(泣)。
by kenken23 (2008-07-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。