SSブログ

マイコミジャーナルの記事にでました! [取材]


マイコミジャーナルの記事にでました。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/07/05/tsubame/index.html

n7006.jpg


取材の様子はこちらから!









nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

sonic

お世話になりました。
今度はお顔剃りをお願いします!
by sonic (2008-07-12 21:19) 

ブリザド

記事、拝見しました。
そっか~、自分の理想のお店を作ろうと、
あえて独立されたのですね。素晴らしいです。
by ブリザド (2008-07-13 00:13) 

gooday

ますます大躍進ですね☆
感性マーケティングを追求し続けましょう!!
by gooday (2008-07-13 06:37) 

shouken

今日のお昼前はどうもです。
好きなものをとことん追求する姿勢に感動しました。また行きまーす(^^)
by shouken (2008-07-14 16:49) 

chichiの母

素晴らしい。筋金入り鉄さんの弟子入りしたい
です。最近私鉄が気になります。
by chichiの母 (2008-07-14 18:00) 

みなみー

記事を拝見いたしました(*^▽^*)
親子2代で同じお仕事ってステキですね。
それも別々にお店やってるって!
by みなみー (2008-07-16 09:26) 

アズサ

先日は、ポロさんを男前にして頂いてありがとうございました~(´∀`)
いい男にさらに磨きがかかりましたがな~♪

by アズサ (2008-07-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。