SSブログ

赤春届きました! [小さな旅]

赤い青春18切符が届きました!
さて今年はどんな旅に‥‥
時刻表でも捲るとするか、
F1000256.jpg

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 7

Lionbass

おぉ、いいですね。
そういえば、ずいぶん長い間買ってません。
久しぶりにそんな旅行もしてみたいですね…。
by Lionbass (2008-07-28 21:50) 

haru

時刻表をめくってあれこれ考えているときが
いちばん楽しいデスッ^^
by haru (2008-07-28 22:15) 

nao-okm

再春68切符なんてないですかね。割引率68%でグリーン乗り放題なんてあると爺はすぐ買うのに
by nao-okm (2008-07-28 22:52) 

タキオン

時刻表をめくってルート作りが楽しい一時ですね。

最近は、紙の時刻表はすっかりご無沙汰です。
PCのソフトは便利だけど、味気ないですね。


by タキオン (2008-07-28 23:41) 

tm-engineering

旅の楽しみは、その計画を練っている時からですよね。
定期券買うときにもらう、小さい時刻表を
結構眺めていますよ。

by tm-engineering (2008-07-29 20:10) 

しおつ

若い頃はよく利用したのですが、最近はご無沙汰です。
のんびり旅がしてみたい。
by しおつ (2008-07-29 22:34) 

ブリザド

ネット検索して、初めて「赤い青春18切符」
のレア度を知りました! そうだったんだ!
って、通常の青春18切符でもいいから、
使って旅したいです~(^◇^)
by ブリザド (2008-07-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。