SSブログ

秋の箱根路 宮ノ下温泉 夢のゴンドラ 3 [美味しいもの]

秋の箱根路 最終回

まずは、

夢のゴンドラ 乗車風景から。
ちょっと編集してみました!



大和屋ホテル
ah18.jpg

早川渓谷の紅葉です。

ah27.jpg

趣きのある旅館です。

ah26.jpg

懐かしジュークボックス
はたして動くのであろうか?

ah25.jpg

くもりガラスの向こうは紅葉だった!
湯につかりながら秋を楽しむ。

日帰り温泉 ¥2000 
ちょっと高いが、雰囲気とゴンドラでよしとしよう!

本当はこのケーブルカーにも乗る予定だったのだが
ah28.jpg

点検中で乗車出来ませんでした。
ここは足湯があり¥1000で利用可能
箱根堂ヶ島温泉 対星館花かじか

うまいもの その2
ah22.jpg

箱根湯本駅から徒歩10分
箱根名物自然薯蕎麦はつ花

ah24.jpg

さー入ってみましょー

ah39.jpg

こだわりの逸品!!

ah36.jpg

せいろそば ¥1100
風味 コシとともにGOODです!

お帰りの時間が迫ってきました。
やはり最後は、これに乗って帰ります!
ah23.jpg

小田急ロマンスカーVSE

ah21.jpg

うまいものその3
ロマンスかーVSE限定有機栽培豆使用プレミアムカフェ¥330
上りと下りで違う種類の豆を使っているみたいです。

ah30.jpg

ロマンスカーVSE弁当 ¥1000
VSEをかたどったお弁当箱はお持ち帰りできます。

ah19.jpg

やはり眺めは最高です!

夕暮れ時は後展望おすすめです!
普通座席よりライトダウンしてるので
雰囲気バッチリ!

ah20.jpg

お疲れ様〜!
新宿到着 
今度はお泊まりで箱根に行きたいな〜!

またまたミニ動画です。


次回予告!
富士はやぶさ&0系乗車記を
お送りします。






nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 10

nao-okm

言葉の端端に楽しさ嬉しさがにじんでるように読みました。

やはり0系行きましたか。開業日のTVニュース映像を見た時の興奮は今でも覚えてますよ。
by nao-okm (2008-12-09 05:55) 

みなみー

1度だけ行ったことあるな~、この旅館。
変わりませんね~

ロマンスカーのお弁当が欲しい~~~~!!
今度、乗ったら買おうっと!
by みなみー (2008-12-09 14:07) 

ともちゃん

0系行ったの! 生まれた年が開業だから感慨深いなぁ~・・・
by ともちゃん (2008-12-09 19:02) 

るる

VSEのお弁当箱、かわいいですね。
by るる (2008-12-09 20:20) 

ゆきちゃん

紅葉バッチリの時季でしたね!
次回お泊まりで行かれるときは是非、前展望で。
箱根までVSEでお供します♪
by ゆきちゃん (2008-12-10 22:38) 

袋田の住職

箱根駅伝でおなじみのところですね。

by 袋田の住職 (2008-12-12 21:11) 

ブリザド

こ、このロープウェイ、単線なんですね!
普通は二台のゴンドラが行き交う構造なのに~(^◇^)
自然薯蕎麦、スゴク美味しそうです~!

by ブリザド (2008-12-14 22:45) 

haru

VSEの展望席先頭座席に座って
VSE弁当食べるのが長年の夢デス!^^
富士ぶさ&0系乗車記も楽しみにしていま~す♪
by haru (2008-12-18 04:59) 

da-kura

後部の展望席ですかぁ!穴場ですね!
(って言っても予約困難なのは変わらず、ですけどね)
by da-kura (2008-12-21 13:15) 

しおつ

来月新年会で箱根に行くのですが
お酒の苦手な自分としては騒ぐ宴会は遠慮したいのが本音です。
せめて登山鉄道くらい撮影して帰りたいけどどうなるかなあ。
by しおつ (2008-12-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。