SSブログ

09つばめツアーINストーブ列車と秋田内陸縦貫鉄道の旅 2 [つばめツアー]

高崎を定時に出発した列車はぐんぐんと山のなかへ。

あっ! 今年も残すところ3分!

2008年とのおわかれの時が来ました、

IMG_1259.jpg

2008年カウントダウンは寝台特急あけぼの号の
ゴロンとシートで迎えました!!

明けましておめでとうございま〜す!!

列車の中から新年のご挨拶!

年越しは、群馬県の沼田駅付近でした。

以前、2000年の時も沼田にいました。
その時は沼田の駅で運転停車しました。
2000年問題で運行にトラブルが起きないか確認してから出発しました。

雪が深くなってきました!!


寝台特急あけぼの水上〜土合 ダブルトンネル!
水上到着と湯桧曽駅土合駅の通過をお楽しみ下さい。

続く







nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 3

Lionbass

そういう年越しもいいですね。
by Lionbass (2009-02-06 23:35) 

yogawa55はやぶさ

ゴロンとシート・・・確か指定席のような気がします。
、ということは利用者が少ないのでしょう。
新形式のオハ14 ・24 n千番台を期待していますが、
オハネの改造でもじゅうぶん!!
by yogawa55はやぶさ (2009-02-07 22:30) 

ブリザド

ゴロンとシート、いいネーミングです。
って、リネンが省略された寝台のことなんですね!~(^◇^)
Youtubeの雪景色、窓から寒さが伝わってきそう。
by ブリザド (2009-02-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。