SSブログ

09 BBつばめ年賀状展! [お店のこと]

皆さんありがとうございます!

BBつばめでは今年から皆さんからいただいた年賀状を
2月末まで店内に展示しています。

IMG_2235.jpg



IMG_2236.jpg

お客様からの元気いっぱいの年賀状ありがとうございました。
ネタとしては昨年引退した新幹線0系.3月のダイヤ改正で姿を消す富士はやぶさ、SLが多かったです。
中には、クイズ形式の年賀状まで、
IMG_2238.jpg

皆さん読めますか?
鉄ならではの発想です、全部読めた人はかなり鉄です、

皆さんの年賀状はどんな感じでしたか?

ちなみに駅長は、こんな年賀状を作りました!!
022.jpg

秋田内陸縦貫 阿仁合駅  

この年賀状を
鉄道写真.COMの鉄道写真年賀状コンテストに応募しちゃいました。
果たして、結果はどうなることやら。。。

http://www.isl.co.jp/tetsudoshashin/gallery2009/

鉄道写真.COM







nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 7

ブリザド

本当! 一度はお店にお邪魔したいです。
(と思いつつ、はや2年余り...^^;)
by ブリザド (2009-02-15 23:06) 

ケンケン

年賀状、また、応募するのを忘れてしまいました。(^^;;
雪の夜の雰囲気たっぷりですね。
by ケンケン (2009-02-16 06:04) 

kyoko

まあまあ! 全然読めないわぁ・・・。(漢字に弱いんですもの)
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
私もお店にお邪魔したいと思いつつ・・・・。
年賀状自分だけで見るのは勿体無い!・・・素敵ですものね!
by kyoko (2009-02-16 20:20) 

わか

あっ、阿仁合だっ ♪
by わか (2009-02-18 20:59) 

yogawa55はやぶさ

小牛田と特牛のみ読みがわかります。

小牛田・・鉄道の要衝  あけぼのDE10牽引時代!
特牛・・山陰本線 山口県内  海が素敵です!
by yogawa55はやぶさ (2009-02-21 13:59) 

da-kura

いつも楽しみに拝見しております。
北海道出身なので、妹背牛は解りました~。

ところで、はやぶさ&富士の撮り収めor乗り収め)はもう済みましたかぁ?
先日東京駅に撮りに行きましたが、スゴイ人でしたよぉ!
by da-kura (2009-03-01 10:53) 

袋田の住職

年賀状も鉄一色ですね。
by 袋田の住職 (2009-03-04 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。