SSブログ

第10回つばめツアー JAL整備場見学と祐天寺ナイアガラの旅 [つばめツアー]

2009.3.26 今回は地元の子供達を連れて
IMG_2410.jpg

JAL整備場見学と祐天寺ナイアガラに行ってきました!



IMG_2424.jpg


今回は、なんと29人 やはり大変でした。
IMG_2425.jpg

ここから先は、写真ビデオは撮り放題ですが、
ブログUPは広報の許可がいるので、
UPいたしません。
内容はこちらからどうぞ
JAL航空教室

見学後お昼を食べに一路横浜へ
IMG_2423.jpg

整備場から天空橋へ
IMG_2532.jpg

天空橋から京急で横浜へ
IMG_2533.jpg

う〜ん 残念  ドレミファインバータの車両でなかった、

さすがです 京急はかっとばします!!

横浜からは京急で祐天寺へ
IMG_2545.jpg

おなじみ 鉄道ムードのカレー屋さん ナアイガラです。

甲種回送200系

なんちゃって〜!!

IMG_2550.jpg

春休みなので一段と混雑していました。

IMG_2551.jpg

カツカレーダブルを注文した人もいた!  
ダブルは初めて見ました。 汗ふきふき食べてました。
食べ盛りの中学生は凄い! 

IMG_2553.jpg

オリジナルスタンプを押してもらい、 渋谷から副都心線経由で帰ってきました。






nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 14

はいてんしょん

名前は聞いたことが有るのですが
行ったことが有りません

一度は行ってみたいです
by はいてんしょん (2009-03-29 19:21) 

sonic

カツカレーのダブルは「重連」と呼びたいです。
by sonic (2009-03-29 21:57) 

ブリザド

カツカレーダブル、スゴイ迫力ですね!
ナイアガラ行ってみたいです^^
by ブリザド (2009-03-29 22:04) 

ふじかわ

ごぶさたしていますwネット環境がやっとよくなりましたwカレー食べたいw
by ふじかわ (2009-03-29 23:03) 

haru

去年ナイアガラでどうしても新幹線の器で
食べたくてお子さまカレー注文しましたっ^^;
お母さんに何度も「子ども用だよっ?いいの??」
と聞かれて、すっごく恥ずかしかったデスッ 笑
by haru (2009-03-30 04:24) 

ケンケン

ここの一度行ってみたいと思っています。
それにしても、カツカレーダブルは、すごいですね。
さすが、育ち盛りの子どもたちです。
とてもではありませんが、食べられません。(^^;;
by ケンケン (2009-03-30 06:38) 

da-kura

お客さんは皆鉄道好きなのかしらん?
純粋にカレーの味に魅せられて通う客はいるのかなぁ・・・
by da-kura (2009-03-30 20:06) 

アスランマリオ

JALハンガ-にナイアガラなんて
なんと贅沢なツア-なんでしょう。
by アスランマリオ (2009-03-30 23:11) 

ケイ

初めまして。千葉のケイです。

へえ~、JALの整備場見学なんてできるんですね。
by ケイ (2009-04-03 14:51) 

teru

祐天寺にこういうところが
あるのですか。
以前近くに住んでいたのに
知りませんでした。
面白そうなお店なのに見逃してました。
by teru (2009-04-04 10:28) 

yogawa55はやぶさ

200系の甲種回送に驚き!
丸目の200系だったら0系と間違える方がいるかも?!
by yogawa55はやぶさ (2009-04-05 05:39) 

gillman

すごいボリューム!
by gillman (2009-04-05 17:27) 

しおつ

飛行機好きでもある自分はJALの見学も気になります。
自衛隊時代、お仕事で整備工場エリアで撮影したことがありました。

by しおつ (2009-04-06 22:24) 

もんた

整備場見学興味あります。面白そう。
ナイアガラのカレーは昔から憧れでした(笑)けどまだ行った事がありません・・・
by もんた (2009-04-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。