SSブログ

夏の思い出!三つの海と二つのトロッコの旅6 [小さな旅]

さて 松山と言えば、
道後温泉ですね、
IMG_0857.jpg

古町から路面電車で道後温泉へ
吊り掛けモーターとコンプレッサーがいい音出してます!

たまりませんな〜!
IMG_0863.jpg

もうこんなに暗くなってしまいまた。
IMG_0865.jpg

坊ちゃん列車はここで待機中!
IMG_0870.jpg

平日なのでそんなに混雑してませんでした。
温泉の後はお待ちかね夜ご飯です。
IMG_0872.jpg

大街道駅から5分  瀬戸内の鮮魚・地魚 どら椛
http://r.gnavi.co.jp/s025534/
写真はどら椛‐紅‐ ドラモミジレッドになってますが
実際行ったのはどら椛‐緑‐ ドラモミジグリーン に行きました。
どら椛‐紅‐の隣がどら椛‐緑‐です。
IMG_0875.jpg

豪華!どら椛刺身盛り合わせ
IMG_0876.jpg

宇和島名物 じゃこ天(自家製)
IMG_0878.jpg

銀だら西京焼 脂がのってて、めちゃうまい!!
IMG_0881.jpg

鶏もも唐揚げ
IMG_0879.jpg

瀬戸内名物 鯛めし
IMG_0891.jpg

や〜! 
満腹! 満足!
 明日も早起きなので早く宿に帰ろ〜!

続く



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 5

chichiの母

先日やっと鉄博に行って来ました^^
by chichiの母 (2009-10-07 09:09) 

ブリザド

今日、ちょうど会社で道後温泉
の話題をしていたんですよ!
イイナア...( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by ブリザド (2009-10-07 20:51) 

haru

道後温泉はお昼にしか行ったことがなくて
夜の雰囲気もいいですね~
どらもみじのお料理は全ておいしそー^^
by haru (2009-10-11 05:04) 

ミッチー

じゃこ天、銀鱈おいしそうですね
食べたい!!
by ミッチー (2009-10-17 20:48) 

OILMAN

こんにちは。
松山の夜は満喫されましたか?
道後温泉にも入られて完璧な旅プランですね。
by OILMAN (2009-11-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。