SSブログ

東久留米からアロハー!Cafe&Restaurant CO.CO [美味しいもの]

本格ハワイアン料理店発見!
IMG_0432.jpg

Cafe&Restaurant CO.CO

東久留米のハーレーショップの2階になります。

早速行って見ました!!



当店のお客様とプレオープン中の
Cafe&Restaurant CO.COに行って来ました!

IMG_0428.jpg

玄関を入って2階に上がります!
IMG_0422.jpg

テラスも有るようです!

まずは 
IMG_0399.jpg
 
オリジナルコブサラダ

ボリューム満点!具沢山のぜいたくサラダ

一旦揚げたスパムが良かったです。
IMG_0403.jpg

チーズ好きにはたまらない
焼きチーズカレー
IMG_0407.jpg

定番 
ロコモコ丼
IMG_0410.jpg

ビーフステーキプレート
IMG_0413.jpg

マサラダ
アツアツの揚げたてドーナツ
回りは、さくさく中身はもっちり!
熱いうちに、召し上がれ!!

ごちそうさまでした!

Cafe&Restaurant CO.CO 


駐車場は、ハーレーショップの反対側に有ります。
ご注意下さい!





nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 4

レオぱぱ

sonicさんの紹介で飛んできました。以前、理美容業界の出版社にいたもので、お邪魔させていただきました。よろしくお願いします。
by レオぱぱ (2010-05-20 13:55) 

yogawa55はやぶさ

ハイビスカス?のフラワースタンドがとてもハワイアン!
1階のハーレーショップはとてもアメリカン!
北米大陸とハワイ諸島との両方が楽しめそうです。
by yogawa55はやぶさ (2010-05-22 16:12) 

ブリザド

え、ハワイ料理と言えばパイナップルの乗ったハンバーグとか...(冗談です)
どれも美味しそうですが、どれか一つと言えば焼きチーズカレーを味見してみたいです^^

店内はスチールギターの音色が入った、ハワイアン音楽が流れているんですかね!?
by ブリザド (2010-05-23 22:21) 

ドラもん

ロコモコって、まだ未体験なのです。ボリュームがあり、美味しいでしょうね(^^)
by ドラもん (2010-06-10 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。