SSブログ

今晩限りの共演です! [お店のこと]

今晩限り!
BBつばめに西武鉄道の有名車両の扉が集合しました!!
IMG_0226.jpg


右から旧101系 E851 5000系

感動的でした!

観賞会の後は旧101系と5000系扉は
東久留米のお蕎麦屋さんに旅だっていきました!

扉ネタで軽く2時間ぐらい談義しました!!
タモリ倶楽部で取り上げてほしかったです。

東久留米 福幸軒 にて展示予定
http://tsubamepost.blog.so-net.ne.jp/2007-05-25


E851の扉はBBつばめにて展示しています。

鉄道ムードの漂う床屋 BBつばめ
http://www.bb-tsubame.com/





nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 6

yogawa55はやぶさ

グッズとしては大物ですね。
E851の扉は”ふすま”の柄に近いと思います。
by yogawa55はやぶさ (2010-08-14 08:21) 

kan

お〜!
なるほど!!


by kan (2010-08-14 08:55) 

sonic

E851をJR東の新型車両かと思った自分は西武線沿線住民やり直しですね〜。
おそば屋さんの今後が楽しみです。
by sonic (2010-08-14 12:52) 

kan

お〜!
なるほど!!
by kan (2010-08-14 13:37) 

駅員3

3枚並んだ左側の塗装は懐かしいですね。
西武鉄道さん、復活してくれないかなぁ・・・
ナイアガラの写真は、車輌の写真と店内の写真を合成したものです!
by 駅員3 (2010-08-15 19:53) 

kan

お〜!
なるほど!!

by kan (2010-08-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。