SSブログ

第18回つばめツアー筑波宇宙センターと新三郷鉄道フェアーの旅 [つばめツアー]

おっ!
早くも18回を迎えました。
筑波宇宙センターと新三郷鉄道フェアーに行きました!
まずは東京駅からスタートです。
IMG_0083.jpg

通常は筑波へは、つくばEXPで行きますが、今回は高速バスです、
このバスは通常は1階建てのバスですが運用を調べて2階建てバスが来る時間に合わせました。
IMG_0088.jpg

子供達は大喜びでした!
IMG_0091.jpg

2階の最前列がっちりキープ!!
IMG_0105.jpg

2階建てなので高速の遮音壁が気になることがなくスカイツリーもご覧の通り
高速道路も渋滞もなく一時間くらいで到着しました。
IMG_0113.jpg

今回のメンバーです。
中には第1回のつばめツアーの参加者も(当時小4でした)

第1回のつばめツアーの様子!
http://tsubamepost.blog.so-net.ne.jp/2006-08-10


IMG_0115.jpg

門をくぐるといきなりロケットが鎮座 こんな大きいものが宇宙に飛んで行くなんて
すごいです!!
IMG_0119.jpg

到着がちょい遅めだったので先にお昼ご飯を食べることに。

センターの中のセブンイレブンの店員さんが・・・・・・!!









IMG_0121.jpg

いかしてます!

ちなみに今回食べたのは 天の川カレーでした。
IMG_0129.jpg

粉チーズで天の川を表現してるとのこと!!

続く!!











nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 4

an-kazu

エアロキングの旅は快適そうですね\(^_^)/
by an-kazu (2010-08-22 16:26) 

ブリザド

ご来訪、ありがとうございます!
7-11剃りの方、あそこの店長だったりします~(;^ω^)
by ブリザド (2010-08-22 20:32) 

kan

やはりそうだったのですね!

by kan (2010-08-22 21:59) 

駅員3

いつもながら素敵な企画ですね!
今度企画のイロハを教えてください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。