SSブログ

リゾートしらかみ3種類全部乗るぞの旅3 [小さな旅]

まずは十二湖に。
IMG_0176.jpg

この日は混んでいたので小型バスが続行運転していました。
IMG_0177.jpg

バスサボなぜか撮ってしまった。

日本キャニオンを通過!
IMG_0355.jpg

はじめて、知りました,日本キャニオン!

終点奥十二湖に到着しました。
IMG_0178.jpg

あれ!見覚えのある柵。
江ノ島駅の前にもあったような。
http://tsubamepost.blog.so-net.ne.jp/2009-12-10#more
IMG_0335.jpg

ブナ林を散策!! 気分もリフレッシュ!!!
森林浴は最高です。
IMG_0184.jpg

これが青池 本当に青かった! クールバスクリーンを入れたみたいでした。
IMG_0346.jpg

戻りながら行くと、イトウの養殖池が、
IMG_0348.jpg

この魚がつりキチ三平が対決した魚です、大きくて怖かったです。
一旦十二湖駅に戻り
IMG_0361.jpg

橅編成でウエスパ椿山に。
IMG_0197.jpg

ウエスパ椿山では温泉に、
IMG_0377.jpg

駅前にはハチロクが展示してありました。
復活目指して活動しているようです。

五能線活性化倶楽部
http://www.gonousen.jp/

続く!

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 8

suzuran6

すずめ の柵。我が家の近所の公園にもあります‥。
ハチロクの保存状況は良さそうですね。チョット火を落とした位に見えます。
是非火を入れられる状態になって貰えるといいですね。

by suzuran6 (2010-10-17 14:46) 

ブリザド

>日本キャニオン
私も初めて知りました!^^
>見覚えのある柵
松江にもありました! カタログ商品に違いありません^^
by ブリザド (2010-10-18 00:34) 

ケンケン

お久しぶりです。アイコンもブログもリニューアルしました。

江ノ島にあるのは、だれかが帽子や洋服を着せてくれているようですね。
ハチロクの復活ですか?実現できたらいいなぁ~。
by ケンケン (2010-10-19 21:57) 

an-kazu

熊に注意!のエリアですよね(^^);
by an-kazu (2010-10-19 22:46) 

mincer*

日本キャニオン、昔行きましたw
あのハチロク、整備も行き届いてますし、もうちょっと知れ渡って欲しいと思います。

椿山と言えば青池編成のモノレールってのもありましたね。
by mincer* (2010-10-20 07:31) 

HAZUMI

お得に楽しんでますね。
by HAZUMI (2010-10-20 11:28) 

yogawa55はやぶさ

イトウが養殖されていることを初めて知りました。
千葉県の鴨川シーワールドで見たことがあるだけです。
つりキチ三平で格闘した場面を思い出しました。
by yogawa55はやぶさ (2010-10-23 01:21) 

駅員3

素晴らしい自然のあるところですね。
行ってみたいなぁ・・・!!
by 駅員3 (2010-10-31 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。