SSブログ

BBつばめ開業6周年記念号2 [つばめツアー]

011.jpg

窓には特製サボ 吾野駅にて

吾野からBBつばめ特製ツアー弁当の積み込みです!
IMG_2052.jpg

この特製弁当の掛け紙は、ソネットブログでお世話に、なっている
sonic さんに書いて頂きました。
http://yellowsonic.blog.so-net.ne.jp/


途中正丸トンネルの中間地点で一旦待避線に入るなど普段体験出来ない事ばかりでした。

なんやかんやで横瀬到着!
_MG_1146.jpg

横瀬駅では歓迎看板が!!!
すてきな、おもてなしでした、西武鉄道さん
ありがとうございました。
010.jpg

今回は220人の参加、ありがとうございます。
006.jpg

一般公開だと沢山のお客様でにぎわっていますが
今回は当店の貸切公開なのでゆったり見学できました。


004.jpg

車庫内も思ったより明るくて良かったです。
005.jpg

駅長が一番の目当てにしていた、5000系です。
やはり、レッドアローはこれですよね!!!!
009.jpg

フロントサボ交換大会
お客様のコレクション持ち込みで撮影大会でした。


017.jpg

351系の中には現役当時の吊り広告まであり
懐かしくなりました。
DSCF2483.jpg

帰りの一幕 床に耳を付けてモーター音を楽しむ子供達も・・・!

IMG_1876.jpg

お客さまが沿線かれ撮影してくれた、写真です。


とっても楽しい一日でした!

これも皆様のご参加、ご協力があって成功した、イベントです、
心より感謝いたします。 
ありがとうございました。

また来年も楽しめるイベントを企画しますので宜しくお願い致します!






nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 3

ブリザド

今回も楽しいツアーでした
道中、母校の大学生の方ともお知り合いになれましたし(^ω^)
どうも、ありがとうございました

えっと、7周年記...(>ω<)/。・゜゜・ゲフンゲフン
by ブリザド (2011-10-24 22:29) 

schnitzer

素敵なツアーをありがとうございました。
充実した1日を過ごすことができました。
7周年記念ツアーが楽しみです(笑)
by schnitzer (2011-10-26 20:48) 

みって

駅の真ん中の線路で停車したり、トンネルで照明落としたり、有り得ない経験をさせてもらったよ。

山羊は「宮沢湖でリストラされた」と言ってた人がいたけど、素敵過ぎるエピソードだね。
by みって (2011-12-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。