SSブログ

BBつばめ開業6周年記念号1 [つばめツアー]

2011.10.23 (日)曇りのち晴れ

BBつばめ開業6周年記念号の走る日がきました!

わくわく!

前々日は夜3時までしおり作りをしていました。
014.jpg

お手伝いしてくれた方には大変感謝いたします。
ありがとうございました。

てなわけで運行日当日の朝、待ちきれず小手指の車庫に6:30に行って、ヘッドマーク付いているか、
指定した車両が用意されているのか見に行ってしまいました!
021.jpg

お〜!  いたいた!
003.jpg

ヘッドマークを眺める運転手さん(本日の担当運転手さん)
キタ〜!

BBつばめ開業6周年記念号!

0013.jpg


短い4両編成なので停止位置目標がないので手旗で合図

018.jpg

飯能方のヘッドマークです。
入線後5分で出発、皆さん大忙し撮影大会!

おっ!

いきなりサプライズ!




所沢駅通過! 定期列車まで追い抜いてます!

途中飯能で方向転換、

武蔵横手駅では、きわめて環境にやさしい取り組みとしてヤギによる草刈りを行っています。
012.jpg

ヤギ日記
http://www.seibu-group.co.jp/railways/smile/yagi/topics/index.html

002.jpg

順調に進み、吾野でトイレ休憩&撮影タイム20分


当店のお客様の車窓撮り鉄ことseigen120kaihin さんのビデオです
どうぞご覧下さい!

清瀬〜仏子


仏子〜飯能


飯能〜吾野



2へ続く




nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 3

ゆきちゃん

いろいろと準備は大変だったと思います。お疲れさまでした。
おかげさまで今回も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
7周年も楽しみにしております!
by ゆきちゃん (2011-11-17 09:00) 

yogawa55はやぶさ

中津行のサボを発見!!
大分県の中津?
or大阪御堂筋線の中津?
by yogawa55はやぶさ (2011-12-16 22:42) 

モンクレール

1957年に、製品の詰め物が供給が需要に追いつかないでと労働の効率を高めることためを防止する、会社は所在地に移って着いてもっと多い原料のグルノーブルを持っています。1964年にMoncler発起人Terrayからアラスカで創立支社。
安全に信頼できるMincler原料と世界認識に。経済の飛ぶ60年代彼らでも多くの項目のスポーツの試合を寄付しました。会社も製品と時事の変化調整に従って、大きい群体に向かうのはただ運動者だけに対応するのではありません。
モンクレール激安:http://www.moncler-off.com/
モンクレールモカ,http://www.moncler-off.com/moncler-ladies-long-down-jacket/
モンクレールレディースブーツ,http://www.moncler-off.com/moncler-ladies-shoes/
by モンクレール (2011-12-20 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。