SSブログ

かもめ食堂&こだま食堂1 [美味しいもの]

雨スゴかったですね。

朝こんな天気だったので。

こんな、きっぷを購入し、
(当日でも駅のみどりの窓口で購入可能です。前売り割引券)

ココにいってきました。

続く、、

鉄道ムードの漂う床屋
BB.つばめ
http://www.bb-tsubame.com/


nice!(36)  コメント(29)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 29

山猫庵

桜やカタクリなどの花の写真に追われて
東京旅行シリーズの写真掲載が停滞中。
私も「ソコ」の写真を紹介しないと…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-04-21 01:48) 

akamaru

秋葉原最近行ってないし
by akamaru (2006-04-21 11:21) 

お散歩爺

まさか130円の切符の方じゃないんでしょうね。
新幹線で・・・・・何処へ? 今流行のミステリー列車じゃ・・・?
by お散歩爺 (2006-04-21 12:24) 

kurenainosora

あぁ...早く行かなければ...昔の思い出がここにある...
by kurenainosora (2006-04-21 12:45) 

Silvermac

交通博物館ですか?
by Silvermac (2006-04-21 17:23) 

mymydiary

来週末から10日間ほど「出雲」が高架上に展示されるんですよね。
子供の頃に行ったきりです。私も早く行かねば。
by mymydiary (2006-04-21 18:29) 

ブリザド

え! そんな渋い前売り割引券があったとは...Σ(゜□゜;)ガーン
この記事の続報をお待ちしてます~^^
by ブリザド (2006-04-21 19:25) 

アッキー

東京駅から中央線快速でお茶の水まで乗っているので
毎朝見てますよ
4月になってから開館前から並んでいる人が
増えてきましたね
いよいよお別れが近いからかな?
by アッキー (2006-04-21 19:34) 

ああ、そうか、淋しいね。v--
by (2006-04-21 20:10) 

みつなり

おお、そうでしたね。ワタシも行かねば。
by みつなり (2006-04-21 21:04) 

shareki

雑誌で特集記事がありました^^
by shareki (2006-04-21 21:53) 

goinkyonosora

あつ、終わっちゃうんでしたね!
by goinkyonosora (2006-04-21 22:08) 

地下木

早く行かなくては…。
by 地下木 (2006-04-21 22:35) 

kenken23

どこだろう???
続き楽しみにしてます。
ちなみに、未だに新幹線に乗ったことのない“田舎者”です(泣)。
by kenken23 (2006-04-22 01:28) 

あっ、中央線ですね。
by (2006-04-22 15:21) 

macchi

行かなきゃ!
by macchi (2006-04-22 23:58) 

えいこう

ここはもしかして、あそこですね。^^;
by えいこう (2006-04-23 03:24) 

loiter_about_on_the_way

岡山でも週末になるとはっきりとしない天気が続いてます。。。(^_^;)
by loiter_about_on_the_way (2006-04-23 08:42) 

ミッチー

昔のホームが開放とか
昔の硬い切符が発行されているとか・・
行って見たいなぁ
by ミッチー (2006-04-23 10:22) 

ゾウ

え。なくなっちゃうんですか??そうなのかあ・・・
by ゾウ (2006-04-23 15:08) 

私もちょっと前に行ってきました。
なくなってしまうんですね。
寂しいですね。
by (2006-04-23 15:18) 

Arcadia

水滴バックの写真、いいですね。
私も今度狙ってみようっと(笑)。
by Arcadia (2006-04-23 18:37) 

newluckgo

ここ、閉館しちゃうんですよね^^;
by newluckgo (2006-04-23 18:55) 

ゾウ

ゾウのとこにもコメントしたのですが・・・

さすが!!!kanさん!!!
正解です(●^o^●)
あはっ(^^♪
by ゾウ (2006-04-23 21:39) 

レイン

私がまだ一度も行かないうちに閉館してしまうなんて。
by レイン (2006-04-23 21:50) 

concretephotograph

昭和55年5月5日の厚券持っていたような気がする。
by concretephotograph (2006-04-23 22:03) 

中は写真不可でしょうかね~。
by (2006-04-23 23:43) 

5月14日までかあ~
by (2006-04-24 00:48) 

kanさんをはじめとしたファンの皆さんには、寂しいことですね。
僕も・・・なんか、残念です。
by (2006-04-30 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。