SSブログ

じゃがりこ 激辛インドカレー味 [美味しいもの]

セブンイレブンに行ったら、こんなのみつけました。
セブンのみの「数量限定」の販売です。

じゃがりこ好きとしては、はずせないっ!と思い手がのびました。

見た目はそんなに辛そうじゃないんだけどね…。

これ、辛いです。
1本食べたら、喉がヒリヒリ。でもまたもう1本食べたくなります。
注意書きとして、小さいお子様や辛いものが苦手な方は、十分注意してとあります。
注意してって?    まあ食べられなくても、責任は取りませんよ、と言うことでしょうね。

食べながら、汗かきますよ。

かもめ食堂ネタは、もうしばらくお待ち下さい。

鉄道ムードの漂う床屋
BB.つばめ
http://www.bb-tsubame.com/


nice!(39)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 39

マイケル

そんなに辛いもんですか。見せて。
by マイケル (2006-05-06 15:09) 

山猫庵

お~、これは近所のコンビニを探してこねばっ!
by 山猫庵 (2006-05-06 15:52) 

みつなり

辛いの大好き!早速買いに走ります。
by みつなり (2006-05-06 16:06) 

kan

みなさん、食べたら感想お願いします。
by kan (2006-05-06 16:36) 

ブリザド

「激辛」好きで、「カレー」好きな私としては、さっそく購入決定です~(^▽^;)
...ところで、じゃがりこの台になっている、地下鉄丸ノ内線のお菓子缶?が
さり気に渋いですね~d(>_< )
by ブリザド (2006-05-06 17:07) 

とっしー

私もジャガリコ、好きです!!しかも辛いのも好き♪
セブンイレブン限定なんですね☆これはチェックしないと!ですね〜(≧∀≦)
by とっしー (2006-05-06 17:15) 

カエル君、大丈夫かな?
by (2006-05-06 17:41) 

しおつ

自分は辛い食べ物全く駄目です。
こんなの食べたらダウンかな。
by しおつ (2006-05-06 17:53) 

loiter_about_on_the_way

セブン限定ですか。。。
家の近くにはないんですよねぇ、セブンイレブン。
by loiter_about_on_the_way (2006-05-06 18:31) 

レイン

赤い電車の缶々がいっそう辛さを引き立ててます。
by レイン (2006-05-06 18:59) 

おいしそうですね。近くにセブンイレブンあるから買いに行ってみます。
by (2006-05-06 19:04) 

kan

ゴールデンウィーク特別企画
500円のカール発見!
黄金のスナック
http://www.sej.co.jp/shohin/golden0604.html
by kan (2006-05-06 19:36) 

HummingBird

これは是非試してみたいですね。セブンに急げ!
by HummingBird (2006-05-06 20:44) 

macchi

僕は今、セブンの辛マヨスナックにハマってます♪
では、セブンに行ってきます!
by macchi (2006-05-06 20:51) 

袋田の住職

カレーは好きですが、辛いのは苦手です・・・
by 袋田の住職 (2006-05-06 21:06) 

もんた

自分も食べたことあります。本当にめっちゃ辛かったです・・・汗。
by もんた (2006-05-06 21:49) 

こんばんは、近所のセブンイレブン、混んでます。
じゃがりこ好きです。こちらは、知らなかった。
あああ~辛いの苦手なんです。注意して、、、って、、、(笑)
by (2006-05-06 22:08) 

う~、僕としてはその丸の内線のカンカンのが気になる~^^
昨日実家に遊びに来たいとこ(鉄道好き・写真好き・都内在住)にお店宣伝しておきましたよ~^^
by (2006-05-06 22:36) 

newluckgo

病み付きになりそうですね^^
早速近所のセブンイレブンへ
by newluckgo (2006-05-06 22:58) 

えいこう

ううむ。私には、食べられそうにないです。^^;
by えいこう (2006-05-07 00:18) 

concretephotograph

子供が食べれないお菓子があるとはビックリ。
あした汗かいてみよ!
by concretephotograph (2006-05-07 01:34) 

knacke

辛いファンとしては、一度は食べてみたいです。
カエルくん、かぁいい・・・。
ケロケロ。
by knacke (2006-05-07 06:48) 

momoe

食べながら汗をかくほど辛い!
じゃがりこが…?
そりゃ大変です。見つけ次第トライします。
by momoe (2006-05-07 07:20) 

目からも炎が出そうです。(@_@)。。
by (2006-05-07 10:14) 

地下木

お店で見つけても、絶対に買わない!(キッパリ)
激しく辛いものは、ダメです..。
by 地下木 (2006-05-07 10:47) 

mymydiary

カエル君の悲鳴が聞こえてきそうです。
プロフィ画像を変えてみました。素材は、先々月に撮った、ある場所です。
by mymydiary (2006-05-07 15:36) 

kom

気のせいかな。カエルの表情がツラそうな・・・。
「からい」も「つらい」も漢字にすると「辛い」なんですね。
by kom (2006-05-07 20:30) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
おお! 大丈夫かしら?? かえるちゃん・・・w
かなり辛そうなお顔ですけど・・・(@◇@;)
私はわさびとかの辛さの方が強いかな・・??
by かえる妻 (2006-05-07 22:08) 

kobekko

色からみても辛そうですね。
のぞいてあったら、チャレンジしてみます。
by kobekko (2006-05-07 22:39) 

とまと

TBありがとうございました。
辛いけど止まらない。今夜も買ってきてしまいましたよ。
こちらからもTBさせていただきました!
by とまと (2006-05-07 22:57) 

ウチの隣、セブンイレブンなんですけど
気がつかなかったなぁ?v^^;
by (2006-05-08 02:08) 

Baldhead1010

高知には残念ながら、7-11来てくれないんですよ^^;
by Baldhead1010 (2006-05-08 08:08) 

lingnam

私のブログへのご訪問ありがとうございました♪
どんな辛さなんでしょうね??ちょっとチェックしてみます。
by lingnam (2006-05-08 13:29) 

mippimama

ビールに合いそうですね^^
カエルくん可愛いね♪
by mippimama (2006-05-08 16:48) 

責任とってもらわなくても、食べてみたいです。
まだ売ってるかな?
by (2006-05-08 20:51) 

shareki

お、ちょっと見てきます。
by shareki (2006-05-09 21:34) 

ミッチー

喰いたーーーい
by ミッチー (2006-05-10 21:04) 

カエルが目を回すほど辛いんですか(笑)
by (2006-05-13 10:49) 

atom

じゃがりこ、子供たちとよく食べますが、激辛食べてみたいです。
by atom (2006-05-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。