SSブログ

只今!只見線にきています。 [おもしろいもの]

今日は現場からUPします。

鉄道ムードの漂う床屋 BB.つばめ


nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 13

山猫庵

おお、実況中継ですね(^^)
今からお出かけするので
帰宅したらまたお邪魔しま~す(^o^)/
by 山猫庵 (2006-06-29 09:16) 

今頃はどこでしょう?お昼は駅弁食べるのかな~
by (2006-06-29 10:08) 

緑の中の緑の電車、かわいいな♪
お出かけいいですね〜
by (2006-06-29 11:28) 

tm-photo

おお、いいですね!
お天気も持ちそうだし。
満喫してきてください^^
by tm-photo (2006-06-29 11:43) 

みつなり

わあ、続きが楽しみです!
by みつなり (2006-06-29 12:06) 

おお、お出かけ中ですね〜。
moblogってこんなちゃんとした写真アップできるんだ〜。
by (2006-06-29 12:29) 

Silvermac

会津方面ですか。
by Silvermac (2006-06-29 12:34) 

アッキー

只見線、いいなぁ
携帯でこんな大きな写真をUP?
by アッキー (2006-06-29 14:32) 

たらこ太郎7

緑の情景に只見線が映えていますね!こんなに近くから撮るポイントがあるんですね~。近すぎて怖いかも・・・。
by たらこ太郎7 (2006-06-29 15:20) 

goinkyonosora

乗りたいな!
by goinkyonosora (2006-06-29 21:56) 

ミッチー

直近での撮影
迫力ありますね
音と風が伝わってきます
by ミッチー (2006-06-30 06:31) 

パキちゃん

只見線!嬉しいです、拝見できて^^
我が家では、利用したことも見たこともないけど、話題の線でしたので。
by パキちゃん (2006-07-03 02:44) 

atom

ローカル線の旅もしてみたいです。
by atom (2006-07-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。