SSブログ

日帰り軽井沢 1 [小さな旅]

昨日、
何となく軽井沢へ 
朝イチで、しなの鉄道に乗ろうと軽井沢へ

すると皆さんご存じの
長野県とゆえば。。。

長野県知事の田中康夫さんに遭遇

長野県の雨による水害対策で忙しい中
合間を見て朝6:00から選挙活動をしていました。
外で本人に会えるのはめずらしいことだそうです。
お忙しいところ有り難うございました。

田中康夫オフィシャルサイト

しなの鉄道

鉄道ムードの漂う床屋 BB.つばめ


人気blogランキングへ


nice!(48)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 40

すごーい!
選挙活動の一環で ツーショットも撮らせてくださるのかしら。
by (2006-07-28 11:11) 

あれま〜、kanさん!ふらっと行ってみるもんですねぇ〜^^
先日の京都では某女優さんに遭遇しましたが「写真は撮らないでっ!」って言われました。。
by (2006-07-28 12:24) 

chichiの母

記念ですね。
↑MINIPOLOさんと同じく、「写真はダメ!」って言う人の方が
多いに、良かったですね。
by chichiの母 (2006-07-28 12:33) 

たかち

なんとなく「ふらりと旅」はいいですよね~♪
電車だと駅弁も食べられるし!
by たかち (2006-07-28 13:36) 

おぉ~!!本物の田中知事。。凄いです。。
by (2006-07-28 15:49) 

みつなり

私も同じ電車(長野新幹線)に乗り合わせた事がありました。
写真撮らせてもらえばよかったなー
by みつなり (2006-07-28 17:45) 

goinkyonosora

田中知事は、少し痩せましたか?
by goinkyonosora (2006-07-28 18:02) 

loiter_about_on_the_way

軽井沢、いいなぁ♪涼しいんだろうなぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-07-28 18:17) 

うわ~ いいですね、日帰りで長野♪
田中知事、快く応じてくれるなんて優しい^^*
今回、お二人立候補されているんでしたっけ。
体に気をつけて選挙活動なさって欲しいですネ。
水害の復興作業の方も、少しでも早く進むといいですね。。
by (2006-07-28 19:42) 

tm-photo

本当だ!
選挙活動中とはいえ凄いですね!
田中知事にももう一期頑張ってほしいですね。
by tm-photo (2006-07-28 20:58) 

袋田の住職

遭遇!だけでなくしっかり記念撮影とは!
なんとなく得をした気分では?
by 袋田の住職 (2006-07-28 21:53) 

ブリザド

うを!本物の田中知事だ~(>▽<;; アセアセ
って、このツーショット写真は誰が撮ったのでしょうか...。
by ブリザド (2006-07-28 22:32) 

ツーショット、良い感じですね!
軽井沢、子の季節、良いですね!
by (2006-07-28 23:06) 

Silvermac

Kanさんは有名人ですね。鉄道マニアを極めていますね。
by Silvermac (2006-07-29 09:01) 

マイケル

いい記念になりましたね。
by マイケル (2006-07-29 11:04) 

ミッチー

よかったですね
いい思い出になりましたね
by ミッチー (2006-07-29 12:18) 

macchi

偶然にしても必然にしてもスゴイです。
出会いの旅ですね♪
by macchi (2006-07-29 13:12) 

もんた

いやぁすごいですね・・・気軽に記念撮影に応じてくれるのですね。びっくりしました。
by もんた (2006-07-29 14:25) 

レイン

kanさんを撮っているの誰ですか?
by レイン (2006-07-29 17:24) 

えいこう

オオッ! 田中知事との2ショット。気さくな方なのかな。それとも、選挙中だから?
小説は好きになれませんでしたけど、人柄はよろしいようですね。^^
by えいこう (2006-07-29 17:36) 

honnoridesu

kanさんが大きいのか? 田中知事が小さいのか? 疑問です^^
朝一番に動き出すと、一日が有効に使えますよね。
第2弾を楽しみにしています。
by honnoridesu (2006-07-29 18:05) 

凄いです。
by (2006-07-29 18:49) 

とっしー

何となく軽井沢へ・・・行動力を見習いたいです(笑)
田中知事と遭遇!凄いですね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2006-07-30 17:04) 

しおつ

気さくな方なんですね。
次の選挙はどうなるかな?
by しおつ (2006-07-30 18:10) 

のぶあき

県知事もラクじゃないんですね。。
kanさんも朝からお疲れ様でした(^^);
by のぶあき (2006-07-30 18:36) 

ケンケン

出会って、写真まで、凄いですね!
軽井沢、行ってみたいです。18切符で行ってみようかな。
by ケンケン (2006-07-30 21:10) 

ccq

横川一枚.....なんて言ってみたいですね。
by ccq (2006-07-30 22:25) 

なおじん

自然には勝てないけど、毎年毎年同じところが被害に遭うと
かわいそうですよね。
by なおじん (2006-07-30 22:40) 

kenken23

ラッキーでしたね~♪
田中知事、いい顔してます。
by kenken23 (2006-07-31 02:51) 

お散歩爺

一人旅?・・・・シャッター押したの誰だろう???
田中知事との写真はいい記念になりましたね。で・・・その後何処へ・・?
by お散歩爺 (2006-07-31 06:13) 

chichiの母

田中知事との遭遇も凄いですが、何となく
軽井沢へ行かれるkanさんがnice!です。
by chichiの母 (2006-07-31 10:17) 

puripuri

何となく、、まぁ~予感があったのでしょうか。
素敵な出会いとツーショット、快く応じてくださって良かったですね。
by puripuri (2006-07-31 10:50) 

アッキー

おお!!
by アッキー (2006-07-31 17:56) 

めったにないことですよね。
・・・埼玉の知事って、誰でしたっけ???
by (2006-07-31 22:20) 

たらこ太郎7

(みんなと同じく)おー!これは素敵な出会い。いい笑顔してますね~!
kanさんも幾分緊張気味!?
by たらこ太郎7 (2006-08-01 10:43) 

やまちゃん

あらら、本物だ^^
知事って小さい方ですね。Kanさんが大きいのかな??
by やまちゃん (2006-08-04 01:59) 

まさに、早起きはなんとかですね。
一緒に撮らせてくれるもんですねぇ。
by (2006-08-05 15:15) 

mabochan

初めまして。
イイ記念になりましたね。
by mabochan (2006-08-05 18:49) 

saitahman

ご無沙汰しておりました。
今日はちょうど投票日ですね。
そのキャラクターが賛否を生んでしまう人ですが、まだまだ活躍を見たいです。
by saitahman (2006-08-06 14:42) 

atom

田中康夫、残念でした。
by atom (2006-08-13 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新緑の只見線 後編日帰り軽井沢 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。